ひさらのきまぐれ。

多趣味だけどどこかぼんやりな私(ひさら)の気まぐれブログ。
趣味の話、日々の話。

パソコン…いいなぁ。。。

2007年02月04日 | ニュース!
新入生、漏れなくノートPC お茶の水女大がPR作戦(朝日新聞) - goo ニュース

4年間(大学院とか行けばもっとかな?)貸してくれるのだって。いいなぁ。
大体4年くらいしたらパソコン自体の性能だって良くなるから新しいものが欲しくなるし。レンタル出来たら便利だよねー。

パソコンって「壊れた!」っていう状態になったらアウトだし。その前には買い換えたいけど、でも買い替え時がよく分からない。
今6年越しのパソコン使ってる私としてはですね。動画とか見られないし(遅い)、機能に制限はあるし(遊んでいたMMOPRG、途中から適応環境からはずされたしT-T その途端動けなくなったし!)不便は不便だけど。メールやちょっとしたホームページ閲覧位だったら問題なく使えるのでなかなかどうして、乗り換えられずにいるわけです。
同じように使えるように設定とかしなおすのが面倒で…。これさえなければすぐ次買いたいんだけどなぁ。

会社だけでなく個人でも4年レンタルとかってないのかな?勿論、パソコン内部のデータとか全部お引越しもしてくれますパックで((((^^;;

今結構切実に新しいパソコンが欲しいひさらでした。

まぁ。このニュース。
パソコン貸してくれるからここ行きたい!と思っても、なかなか簡単に合格できる大学じゃない所がミソですけどね(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿