みんなかぞく。

殺処分ゼロに向かって、自分なりに思ったこと等を伝えられたらなと…!!

むーちゃん

2016-03-28 20:16:29 | その他ワンコ
3日前に埼玉に帰ってきています

楽しかったむーちゃんとの3週間が終わってしまいました






ブラッシング星人の私に捕まって延々ブラッシングされるむーちゃん。

しつこすぎてちょいちょい逃げるのに追い掛け回してレジ袋1個分くらいの毛がとれました(はげる!?)



先住ウサギのまるちゃんと仲良くご飯も食べられます

まるちゃんとうまく生活できて、本当によかった!!



抱っこはあまり好きではないのに抱っこされて嫌~~な顔のむーちゃん

私がこれだけしつこいのでむーちゃんにもけっこううざがられました



夜寝る前になでたらそのまま寝たむーちゃん(ヨダレ用トイレシートが散らかっててごめんなさい





抱っこは嫌いだけどこの体勢は嫌いじゃないらしい






マイクロチップの登録完了ハガキもちゃんと来ました




こんな変顔をさせられても全く動じないむーちゃん


むーちゃんとたくさん思い出ができました



そしてこれは私が帰ってから!





母と海でお散歩したみたいです



そしてむーちゃんだけでなくキットくんも!
キットくんの飼い主さん、きっとキットくんをかわいがっていたんじゃないかな!?と思うほど性格のいい子みたいです

飼い主さん、キットくんが苦しいかもと思って首輪をゆるゆるにしていたとか、かわいがってはいたけど放し飼いにしていたとか(この辺りの地域では、犬のためだと思って放し飼いをしている人もいるのです)今後改善できるのであれば、キットくんを迎えに来て欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿