ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

外の凄い音で目覚める

2012-01-24 07:18:44 | 日記
今日も6時前に、目がパッチリと覚めた私。

相変わらず寒いので、布団で

「1、2の、3!・・・で起きよう。

 1、2の、3!・・・。。。今のは練習、次ので起きる。

 1、2の、3!・・・・・・・・・・・・4!5!6!7!」

とやっていたら、外から凄い音が


バキバキバキバキバキ!!!

バキバキバキバキバキ!!!


なんだろう・・・怖いと思って、カーテンの隙間から覗いてみると

凍った道路で、氷を割りながら進む車の音でした。


その後も、人が歩くたびに

ザクザク!バキバキ!!って凄い音が道路に響いていました・・・


これは・・・歩くの大変そうだ・・・

今から出勤される皆さん、そしてお仕事帰りの皆さん、足元注意してね


私は今から、シリアルに牛乳をかけて震えながら食べて

デザートにみかんを食べる予定です


そうだ先週、ブログになんとなく書いていた

出演作品のお知らせOK!の確認がとれたので

今日中、もしくは明日までには、お知らせさせて頂きます


ちょっと前に情報解禁はされていたので、もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

いつもお知らせが少し遅めでごめんなさい

もし作品名を当てられる方がいたら、ゆっこ検定1級だ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (KAZU)
2012-01-24 22:19:52
コメントに書いても情報解禁だから大丈夫だね。

BS日テレ
2月17日放送スタート
海外SFドラマ
『Terra Nova(テラノバ)』
ゾーン シャノン(吹替え 日向ゆきこ)

スピルバーグ製作総指揮のドラマですね。
絶対観ますよ!勿論録画して永久保存だぜ!

ゆっこちゃんやったね。
可愛い女の子の吹替えだね。

検定合格かな?
返信する
間違えちゃった (KAZU)
2012-01-24 22:32:15
役名間違えちゃった

×ゾーン シャノン
○ゾーイ シャノン

ごめんね。重要なとこ間違えちゃって

ゆっこちゃんが12歳から4、5歳になった意味が分かったよ。
ゾーイちゃん5歳だもんね。
返信する
KAZUさん コメントありがとう♪ (ゆっこ)
2012-01-25 07:44:27
さすがKAZUさん!
私のさりげないクイズに参加してくれて、ありがとう♪
優しさプライスレス!!

さて、気になる答えは!
せっかくだから、ブログで発表するね☆

ブログを書いたら、またあらためて
ここにコメントのお返事書きます♪
返信する
KAZUさん あらためてコメントありがとう♪ (ゆっこ)
2012-01-26 07:38:33
というわけで、KAZUさん!
ゆっこ検定1級合格おめでとうございます(笑)

クイズを出してしまったので
あぁ・・・誰ものってくれなかったら寂しいなって思ってました!
ありがとうございます♪

それから、お察しのとおり
私が永遠の4、5歳になった理由は
ガムボールのアナイスと、テラノバのゾーイの年齢からです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。