ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

【ヘビ写真有り】なつひちゃんと散歩しまくる1日

2017-09-29 19:41:54 | 日記
今日は、お天気も良かったので、

なつひちゃんと神楽坂デートをしました❤️

千年こうじやさんで、麹と赤しそのジュースを飲む



神楽坂に長らく通っているのに行ったことがなかった、東京大神宮にいく



ずっと行きたかったお好み焼き屋さん、もみじ屋さんにいく


※肉玉イカ天そば焼きを食べました!美味しかった♪
お店は広島カープ一色で、店員さんは荒木選手のTシャツでした!
いいなぁ☆素敵!!
都内に中日一色のお店がないか探してみようかしら。



自然を求めて、明治神宮にいく



ずっとなつひちゃんを連れて行きたかった、東京スネークセンターにいく


※メキシカンブラックキングスネークの黒姫ちゃん
まだ黒姫ちゃんが小さい時から、一緒にお茶を飲んでいたのですが、
今日、初めて抱っこできました♪
かわうぃうぃうぃうぃわーーーー✨✨✨✨🐍✨🐍✨✨✨✨✨



オシャレな雑貨屋さんを眺める

なんだか、すごく充実した1日でした(*⁰▿⁰*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。