ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

あらら!!ブログを書く時間が!!!

2012-01-25 23:57:13 | 日記
今日は、ブログを書く時間がなくなってしまったので

お仕事情報は、きちんと書ける明日書きます

ごめんなさい


さてさて、そんな今日は

おしゃもじで一緒に活動しているシブこと江頭浩司くんの誕生日でした


すっごいギリギリの時間だけど

お誕生日おめでとう

ここでこっそりお祝いしておこう(笑)


1月のおしゃもじは

5日が小寺麻未ちゃんのお誕生日だし

お祝い事が沢山です


そんなお誕生日会&新年会の様子が、炊きたてラジオのブログで配信中

普通のホームビデオですが、よろしければ見てみてください

おしゃべりおしゃもじの炊きたてテレビ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。