ひなたぼっこ

これからは短い文章でちょくちょく更新のスタイルに変えます☆

キューティクルよ、蘇れ(T_T)

2006年02月15日 20時53分20秒 | Weblog

 

 今日は美容院に行ってきました~

髪が重くて仕方なかったから(--;)

あと、プリン状態がすごくて、こりゃまずい!!と合宿中思ったもんで・・・。

 

 いつもはカラーは自分でやるんです。それかサークルの友達、ユイにやって

もらったり♪

ただ、最近・・・髪の毛死んでます(++;)

そのため、今回は傷みやすいセルフを避けて、高い金払ってでも

美容院で染めようと決意したわけです。

 

 思い返せば、高校時代から黒髪にしたり茶髪にしたり、ストパーかけたり

パーマかけたり、色々と髪の毛をいじめまくってた私・・・

大学に入ってからは結構我慢するようになってきましたが、

気づけば大学はいってからすでにパーマ三回・カラー5回

 

これはもう・・・キューティクル消滅の危機です・・・!!

 

てことで美容院でカラーとカットしてきたわけですが、

結構気に入ってます

チェリーレッドだからだいぶ赤めなんだけど、真っ赤でもないし、暗めだから

いい感じかなって自分ではおもってます。

あと、髪だいぶすきました!!なんか頭が軽くなった~(-^o^-)

友達にも誉められて気分上々です

 

 あと、話は変わるんですが、

最近すっかりダイエットのことを忘れてました(~A~;)!!

むしろ夜中とか無駄に食べてたし(T_T)

で、久しぶりに体重計乗ったら・・・

 

 

  ・  ・  ・  (死) 

 

 

や、痩せます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2006-02-18 12:23:13
私も痩せないとだわあ(=Q=)

体重計避けて生きてるもの。
Unknown (麻衣(@w@))
2006-02-18 13:58:43
>あゆちゃん

いやいや痩せる必要ないだろ~(T_T)

充分細いですよ。