ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ちょっと遠くまで お買い物♪〃

2007年04月19日 | 楽しいっ☆
今日は 久しぶりに お日様
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁい

こんな日は どこか行きたい~

生地を買いに ちょっと遠くまで
ドライブがてら お買い物

電車では行った事ある場所なんだけどね
車では初めて。。。

案の定 ひなは迷子
んと 途中までは ひたすらまっすぐ。
でもね 途中で曲がらないと行けないの。

地図見たら 右折だから
右車線を走行してたの。
そしたら なんと陸橋になってて
左から 下の道へ降りて行かないと行けなかったの。
えぇ。。。

車線変更できず そのまま走行。
あはぁ。

途中で Uターンとかしてるうちに
どっちへ走ってるのか わかんなくなっちゃった。
えー?ここどこ?

でも 走ってるうちに 青い表示板出てきて
なんとか着いたよ (* ̄^ ̄*)

今度は 駐車場探し。。。
ハァ

こんな時 カーナビがあれば
欲しいなぁ

なんとか無事に見つけて
生地屋さんへ。

綿ローンを買いに行ったんだけどね
安売りしてて ラッキー

可愛いケーキ柄の生地も見つけて
きゃぁ 可愛いっ
買っちゃった~

キッチンのカーテンとか作ろうかなぁ?
ちょっと 派手かなぁ

レースも セールしてたから
たくさん 買っちゃった



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (沙玖)
2007-04-20 01:26:12
ひなのさん、大丈夫だったの?
迷子のこねこちゃん~(笑)

可愛い生地で 可愛いもの作ってね☆〃
返信する
^^ ()
2007-04-20 08:18:24
ひなのちゃん、おはよう(^O^)
今日は、春が戻るみたいだね。よかった。

昨日は、ちょっと遠くまで買い物に行ったんだね。
今日は、こんな天気いいから もっとずっと遠くへ
買い物へ行ってしまいそうだ(笑)
車にナビついてないんだね。
あると便利だよ。

では、今日も頑張ろうね。
返信する
大きめのお団子に (ひぽっ)
2007-04-20 08:57:42
生地にはケーキ??
この生地で何が出来るのかなぁ??
楽しみー
返信する
かゎいい (あいあい)
2007-04-20 13:51:04
(◇o∀O艸)⌒★:*ひなのチャン
方向オンティ?w
焦ってるトコ想像すると かゎいい
返信する
(^w^) ぶぶぶ・・・ (mimi)
2007-04-20 14:09:00
ひなちゃんには絶対ナビ必要だと思う!ww
間違えたら何処までも行きそうだもん(・_・)

ちゃんとお店まで行けて、
可愛い生地も買えたから良かったけどね(笑)
この生地で、クマちゃんの物を作るのかな?
返信する
迷い道くねくね (lubak)
2007-04-20 20:10:13
>地図見たら 右折だから
>右車線を走行してたの。
・・・ほっ(^^;。 右側通行していたのかと思った :-p (爆)

『可愛いケーキ柄の生地も見つけて きゃぁ 可愛いっ』
ヒナノ家はヘンゼルとグレーテルの世界か (^^;!

春になってメルヘン化が加速してますなぁ(笑)
返信する
お? (葉爽)
2007-04-21 02:34:55
迷子ちゃんのひなのちゃんは、無事帰れたんだね。
良かったけど、更新してないって事は具合悪いのかな?
忙しいだけかな?!
とても可愛い布だね。
これで何作るのかな。
アニメそのものだよね~?はぴさん。
今日は飲み会で酔ってるんだよ。
新入歓迎会。日本酒飲んだのがいけないのか、気持ち悪いよ、
ひなのちゃん、テンプレ可愛いけど、自分は前のがいいな(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-21 10:38:20
沙玖さんへ
うん。。。
なんとか 大丈夫でしたぁ(笑)
今 この生地で 電子レンジをかけるカバー作ってるの。


翔さんへ
今日も 暖かいね。
ひなは 洗濯しまくりだよ^^
うん。
そだね~ ナビ欲しいなぁ
でも高いよねぇ。。。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-21 10:42:01
ひぽっちゃんへ
うん~ 生地には ケーキ
ひな食いしんぼ だから(笑)
んとね たいしたものは作れないんだぁ~
できたら 載せようかなぁ


あいあいさんへ
方向オンティって なんだか もこみちのCMみたい(笑)
うん。。。方向オンティだよ
でも いつもなんとかなってます
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-21 10:53:23
みみちゃんへ
o(*^▽^*)oあははっ
やっぱり そう思う?
でもさ ナビって 何百メートル先右折するとか
言うじゃん~
あれ 距離感ないとダメじゃん
ひな 言われても通り過ぎそうだぁ (爆)
んとね~ 生地では くまちゃんのものっていうか
キッチンのもの作ろうかなぁ
くまちゃんの洋服でもいいかなぁ


るばへ
右側通行って。。。
ひな いくらアメリカ育ちでも(嘘w)
しないってば。。。きゃはっ
変デルと グレてる 
あっ ヘンゼルかぁ (*≧ー≦*)ぷっ!
ヘンゼルとグレーテルね~ 大好きだったよ。
お菓子のお家に住みたいなぁって 憧れてたの(笑)
あとね グリとグラも好きだったなぁ。
ホットケーキ美味しそうに作るお話し。
昔から 食い意地はってたのかも~



葉爽さんへ
元気だよ~
昨日は 飲み会だったのね。
いいなぁ
日本酒飲んだのね。
ひなは 飲めないんだぁ~
そっかぁ 前のテンプレのがいい?
そのうち また変えます^^
飽きっぽいし (笑)
返信する

コメントを投稿