ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

夜景見ながら 飲み^^

2009年12月23日 | 楽しいっ☆
二子玉で飲んだよ

綺麗な夜景を見ながら
 おしゃべりしながら

 ゴクゴク

今 流行の女子飲み

(= ̄▽ ̄=)にぃ~

これは 風変わりなコロッケ

 美味しかったよん

寒いので鍋

 おいしー


2人で
 まったり飲むのも楽しいなぁ


ビール1杯 生グレ1飲んで
帰ってきたよ






ねむーい

眠いのに
 頑張ってる あたし。。。

何してるんだろう


もう限界


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな^^ (葉爽)
2009-12-23 01:08:56
女子飲みってTVで特集してたの見たことあるけど楽しそうだね。
これがコロッケなんだね。美味しそうだね。
夜中に眠いのに 何を頑張ってるのかな?
無理しないで寝たほうがいいよ。
おやすみ ひなのちゃん
返信する
良かったね (桜井)
2009-12-23 01:18:29
女子で まったり飲むと どんな話題かな?楽しそうだね。
イルミネーションが綺麗だね。
返信する
飲み会でしたか^^ (PETER_PAN)
2009-12-23 01:59:02
眠いのに頑張っているひなのさん想像して、
なんだか心痛いですね。。
昼間お仕事なさてtるのですもの、夜は眠いですよね。。
今頃ごゆっくり眠っているといいのですが。。
それにしても、きれいなイルミネーションですね
雪みたいに白くなってます^^
クリスマスカラー一色ですね~

PS)カセットコンロと土鍋がうちのとそっくりです(笑)(笑)
返信する
楽しそう (ジュリアン)
2009-12-23 08:24:17
女子飲み楽しいよね。ひなのちゃんと飲んだら 楽しいだろうなぁ。
イルミネーション綺麗だね。
返信する
お疲れ様 ()
2009-12-23 11:56:48
飲み会 忘年会シーズンだね。
仕事以外の飲み会 楽しそうだね。
女子飲みだとナンパされてしまうよ(笑)
仕事疲れで しかも呑んでたら眠くなるよね。
そういう時は 我慢しないで 頑張らなくていいと思うよ。
返信する
綺麗だね (みな)
2009-12-23 13:30:29
夜景見ながら友達と飲んだなんて羨ましいな)^o^(
楽しそうだね。
寒い時は鍋だよね。
深夜にも内職でもしてるの?
あまり無理しないようにね。
返信する
ひなちゃん^^ (Star_dust)
2009-12-24 00:57:05
お疲れさま。
なんだか楽しそうだけれど最後は なんだか哀しい感じに思えるのは気のせいかな?
ひなちゃんは頑張りすぎなんじゃないのかな?
無理しないで ひなちゃんペースでいいんだよ。
返信する
おめでとう(^O^)/ (hu-ka)
2009-12-24 01:01:54
お誕生日おめでとう

最近忙しそうだね~大丈夫?

今年はどんなクリスマス過ごすのかな?

また可愛いひなちゃんケーキ作っちゃう??

ひなちゃんのケーキ可愛いから楽しみなんだよね~美味しそうだしー

あっ でも 無理はしちゃダメだよっ

またいつか話せるといいなぁ

飛行機乗れなし 今はまだ行けないからになっちゃうけど・・・
またいつかね~

誕生日くらいはゆっくりできるといいね~

おめでとう
返信する
ひなの お疲れちゃん(☆o☆) (こじか)
2009-12-25 13:00:54
アタクシモ お疲れクリスマス☆( ̄Д ̄;)
返信する

コメントを投稿