ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ミスチル ドームツアー☆〃

2009年12月26日 | 感動ウルウル
12月24日

友達と 東京ドームへ
ミスチルライブへ行ったの


席は かなり遠かったけど
 桜井さんの愛は 届いたよ

   ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

セットリスト

ラブコネクション
DanceDanceDance
Worlds end
HANABI
ロードムービー
風と星とメビウスの輪
ALIVE
LOVEはじめました
Monster
ニシエヒガシエ
CANDY
simple
Drawing
彩り
fanfare
帚星
名もなき詩
エソラ

終わりなき旅


(アンコール)

365日
and I love you
GIFT
抱きしめたい

  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜゜¨゜゜・*


抱きしめたいは クリスマスバージョンで
 胸きゅん

MCも 
照れて可愛いんだよね

ほーんと最高
 また行きたいなぁ

12月25日

 ケーキ焼いてる暇なくて
  買ってきちゃったの

 美味しかったなぁ


あとは 手抜きで
ホットプレートで鉄板焼きしたよ
 んまんま



 ひなのサンタ

忙しかったぁ

でも たのしー


でもでも

 明日は 地獄かも
仕事 こわぁぁぁぁ
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん MerryX'mas (Star☆dust)
2009-12-26 02:12:59
Mr.Children ドームツアー行ったんだね。
羨ましいな。
セトリありがとう。
これを聞き直すよ。
クリスマスパーティーしたんだね。
ひなのサンタさん 家にも来てね(笑)
返信する
おはようございます (ノブ)
2009-12-26 06:41:08
ミスチル行かれたんだ。
いいですね。
中々チケット取れないので かなり羨ましいです。
息子さんとツーショット 親子に見えませんよ。可愛いです。
返信する
おはようございます (ソシアル)
2009-12-26 07:29:42
楽しいクリスマスを過ごせ良かったですね。
ミスチルドームツアー WoWWoWで生中継されてましたね。
私は あまり興味なく見ませんでした。
すみません。
ひなのちゃんが映るなら見れば良かったです(笑)
ケーキ美味しそうですね。
返信する
おはよう ()
2009-12-26 08:09:40
ミスチル良かったね。
セトリいい感じだね。羨ましいよ。
桜井さん MC上手ではない所も なんかいいよね(笑)
ひなのサンタ 家にはプレゼント届けに来なかったよ(笑)
いい子だが(苦笑)
返信する
メリークリスマス^^ (PETER_PAN)
2009-12-26 08:52:51
昨夜は更新されたんですね
でも遅い時間だったのでしょうか、寝る前にチェックした時はなかったですよ^^
ということで、今回出遅れました(笑)

ミスチルのクリスマスライブに行かれてたのですね
クリスマスということで盛り上がっていたことでしょう^^
衛星放送で中継されてたみたいですけど、残念ながら平日で
時間が合いませんでした。。^^;
まぁ、ひなのさんに代表で行っていただいたからいいでしょうか(笑)

クリスマスパーティーなさったのですね
楽しそうでいいですね^^
サンタの仮装、とても似合ってます^^
クリスマス以外でもいいので、うちにも来てください(笑)
返信する
私も行きました (桜井)
2009-12-26 12:01:24
かなり良かったですよね。
感激です。
セットリストUPありがとう。
これをメモしてアルバム作ろうかな。
ひなのちゃん サンタさん可愛いね。
返信する
いいな (オレンジ)
2009-12-26 17:53:22
Mr.Childrenよくチケット取れたね。
羨ましいよ。
ひなのちゃんの行い 良いから?(^^)b
ひなのちゃんサンタ可愛いね。
家には 季節ハズレでも良いからきてね(笑)
返信する

コメントを投稿