ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

個展5日目^^

2006年09月10日 | クマチク& ハンドメイド
朝から・・・熱い日差し
眩しくて起きた感じだもの。
起きたら ちょっと貧血。
頭も痛かったから イブ飲んだの。

都心は ギラギラしてて 苦しい感じ。
今日は 個展会場へ行きましたぁ。
薬が効いて 頭痛は治まったから良かった

お店の方が 「大きなテディベア 昨日 売れたんですよ」って。
30代位の男性の方で 2日も店にいらっしゃってくれたようで
2日めは 「心に決めてきました」って言って
すぐ ベアを連れてかえってくれたみたい。
気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
しあわせになってね
あと ひよこ 犬 うさぎさんが売れましたぁ。
個展が終了したら お礼状だそうと思いまぁす。

昼頃 友達、近所の方、母&娘がきてくれたの。
母は はりきって ひなの自慢大会
大きな声で ちょっと恥ずかしかったぁ
いつまでたっても 親バカなの (≧m≦)ぷっ!

休憩の時 外ちょっと歩いたら・・・
すごい暑さ。
暑いのは好きだけど 体調いまいちだからクラクラ。。。
青空は 綺麗だったから 
ちょっと元気になれたかなぁ~
青空 大好きっ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢のクマ娘です! てか? (^^) (lubak)
2006-09-11 00:25:40
今日は暑かったね。

リラックマしたいところだったけど、個展のために 『頑張るべぁ!』と出かけていったヒナノであった…だナ :-p (笑)



そうだねぇ。ヒナノの作品を連日見に来る人もいるだろうし、今回の“ビッグ・ベア”購入者のように真剣に考えて来場する人もいるわけで、それが分かると少し疲れていても張り切っちゃうだろうね :-D



で、張り切るのはヒナノだけじゃなかった、てか (^^)(爆):

>母は はりきって ひなの自慢大会

…母は! じゃなくて ははは!! (^^; (笑い声)



ちょぃ ポジティブな親子団欒の様子を想像。 良かったね~(^^/。

返信する
個展 (てらみ)
2006-09-11 01:21:23
ひなのさんのぬいぐるみちゃんにあの目で

「連れて帰って~」って訴えられたら

買っちゃうよなぁ。ここは都内?よけい暑く

感じるよね。



頭痛は大丈夫?わたしも頭痛のときはイブ愛用だよ。

頭が痛いと何にもしたくなくなっちゃうもんね。

お大事に
返信する
喜んでるよね^^くまちゃんも。 (きき)
2006-09-11 08:06:55
2日も見て決めてくれた人のところに

もらわれていって、

きっとくまちゃんも幸せでしょ^^



だーの会社の人(おじさま)も

テディベアが大好きで、

あちこちのイベントやなんかに

出かけられるそうです。

タグが大事だとか。

ひなのみたいに、心を込めて書かれた物だし、大事にされるとうれしいよね~。

返信する
^^ (ヒロ)
2006-09-11 08:26:10
おはよう(^o^)/

今朝は 雷すごくて目覚めたよ。

すごい雨も降ってたよ。

今は 暑いね。



ひなのちゃん 体調悪いみたいようだけど

大丈夫かな?

俺も たまに頭痛あるけどさ、あれも辛いよね。貧血なら、ちゃんと鉄分とってね。

俺、栄養関係じゃないから どんな食材がいいのか、わからないや。



今日も、都心暑そうだから気をつけてね。

では、今週も頑張ろうね。
返信する
書き忘れw (ヒロ)
2006-09-11 08:30:54
ベア、男性買ったみたいだけどさ、

俺じゃないよ(笑)



2日間もくるなんて、よほど気にいったんだね。

テディベアではないけど、そういうことあるな。やはり欲しくなって 次の日行く事。

でもさ、ないとかなりショックなんだよ(笑)

ききさんの上司のように、テディベア好きな人っているんだね。

ひなのちゃんが作ったベアなら欲しいけど。

あ・・・変な意味じゃないよ。

見上げてて可愛いからねw
返信する
良かったね(^O^)/ (ひぽっ)
2006-09-11 09:22:22
可愛がってくれるよー絶対。でも男の方が買うってプレゼントかなぁ?

きっとプレゼント貰った人も喜んでいるだろうなぁ。ひぽっやちびかばだったら抱いて寝てるかも
返信する
俺です! (snow)
2006-09-11 13:10:07
ベア連れて帰りました!可愛いよ~

…ってのは ジョ―\クです。

ある意味羨ましいです。ひなのちゃんの手作りと 過ごせるから、

ハッ!! 俺 変態じゃないから(苦笑)



今から 午後 外回りなんで行ってきます。ひなのちゃんは、頭痛どうですか?

夏の疲れでたんじゃないかな?いつまで 個展開催してるか知らないけど、身体気をつけてね。
返信する
タダイマ (snow)
2006-09-11 18:12:41
外回りから帰ってきたよーw

疲れたよ。

これで帰れたらいいんだけど

まだ書類まとめが。。。

頑張るから 俺(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-09-11 21:23:45
るば ほ~んとリラックマみたくダラダラしたいよ~

大きなベア買ったくださった方ね 昨日も閉店間際に又 きてね・・・

わんこ買ってくれたみたい。

ど~んな方なんだろう?

気になる~

母じゃなくって はははっ

(*≧ー≦)ぷっ!

弾丸トークだからね ひな母はすごいよ~

ひなが ぽかぁんとしてる間に なんでもチャチャって なんでもやっちゃう。



てらみさん よくね お客様に言われるの。ひなの作ったベアは 目で何か訴えてるってね(笑)どこか連れて行って~って。。。

そそ ここ都内だよ。

都内は こっちと違って熱風だし 空気悪い感じがして苦しいよ



ききちゃん うん。喜んでくれてると思うよ。男性でも好きな人いるもんね。

大きなベア購入のあと 犬も買ってくれたの。ファンになってくれたみたい。きゃはっ。。。

ききだーの会社の方だったり?

・・・なわけないか(笑)

そそ タグ大切みたいね~

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-09-11 21:37:33
ヒロさん 頭痛はつらいよね。今朝も 薬飲んで。。。それから大丈夫だよ。

貧血気味だから 気をつけないと。

レバー嫌いなの。プルーン ほうれん草とか食べようかな。

そそ。その時 買わないで やっぱり欲しくなって また行ってないと ショックだよね~



ひぽっちゃん 男性でもね~ 好きな人いるんだよ。

イベントの時とか いるもん。

マニアとか オタクな感じの人(笑)

この方は かなぁ?

わかんないけどね。

どっちにしても 大切にしてもらえると嬉しいなぁ~



snowさん あははっ びっくりしたぁ。snowさんが 大きなくまちゃん買ったのかと思っちゃった~(笑)

頭痛は 今は大丈夫だよ。

個展は 明日までなの。

外回り お疲れさまでしたぁ

書類まとめできたかなぁ~?

がんばっ!
返信する

コメントを投稿