ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

リラックマ・・・((* ・・*)だいちゅき

2006年09月09日 | かわいいっ♪
今ね~ 『おーい お茶』買うとね
リラックマのストラップ付いてくるの。
きゃわゆいっ

ひなね~ リラックマ好きっ
この可愛い顔と ダラダラぁ~ってとこがいいの

本も 持ってるよ。
ちょっと 気分が落ち込んだ時 心は疲れちゃった時・・・
読むと 癒されて元気になっちゃう。
これが  本だよ。

開くとねぇ 
こんな 感じ~

可愛いリラックマの絵と 一言書いてあって
笑えるっていうか ホっとするかなぁ
ダラダラ~するのひな好きなので 共感したりして。。。あはっ

でね。。。
リラックマ占いを やってみましたぁ

ひなはね

 あなたのタイプは「リラックマ」です。

いつもダラダラしているあなたはリラックマ要素たっぷりの、のんびりとした性格。
甘いモノも大好きで、ホットケーキやだんごなどのスイーツをついつい食べ過ぎてしまうかも。
コリラックマのいたずらに困りつつも、ついつい許してしまう、他人にも甘いのが特長です。

このような結果でたの。
ダラダラして のんびりっていうし当たってるかも。あはっ

可愛いから やってみてね~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃった(^^ゞ (ひぽっ)
2006-09-09 16:59:39
あなたのタイプは「コリラックマ」です。



いたずら心や好奇心が満載なあなたは、ついつい人にちょっかいを出したり、ちょっとしたいたずらをしてしまいます。自分では気づかないけれども、実は愛嬌のある存在のあなたは、多少のいたずら程度では許されることでしょう。また音楽が好きで、無意識のうちに踊り出してしまうことも?

だって、あはは。いたずら好きみたいまーでも、ひなちゃんは許してくれるみたいだから、ちょっと安心
返信する
やったよ! (りんちゃん)
2006-09-09 18:44:11
私も コリラックマに なったの。



お茶のストラップ可愛いね。

こっちには ついてないよ(T▽T)ガーン!!
返信する
やったよ! (りんちゃん)
2006-09-09 18:44:21
私も コリラックマに なったの。



お茶のストラップ可愛いね。

こっちには ついてないよ(T▽T)ガーン!!
返信する
わたしは・・ (てらみ)
2006-09-09 20:25:52
ひなのさんと同じ「りラックマ」でしたぁ。

スイーツを食べ過ぎてしまう・・まさにぴったり

しかもダラダラ・・これまた当たってる。
返信する
食玩マニアックマ (lubak)
2006-09-09 22:55:36
意外と『食玩』マニアなことを発見 > ヒナノ :-p (笑)



「リラックマ生活」 < 1文字当たりの単価が高そうな本だなぁ (^^; (笑)

返信する
チャレンジしたよ (葉爽)
2006-09-10 00:21:06
あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。



ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、周囲の目を惹きつける存在。けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。



こんな結果に なってしまった

巨大だって・・・・(爆)
返信する
やっちゃったv(。-_-。)vブイッ♪ (mimi)
2006-09-10 02:21:13
おひさし^^

なんか賑やかになっちゃってる♪

あたしもやっちゃったよ!

「コリラックマ」でした(笑)

こんな可愛い絵本見てると

可愛いベアもできるね♪



んで、↓の話題だけど・・・

うちね、旦那がハマって見てるの!(笑)

本人も願望があったりしてね(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、あたしは願望ではなく

実行派ですから。。。v(。-_-。)vブイッ♪

返信する
俺も~w (snow)
2006-09-10 02:48:28
やった!!



あなたのタイプは「キイロイトリ」です。



ゴミを散らかすリラックマを怒ったり、掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは、几帳面な気質を持っています。コリラックマを苦手とするなど、全ての人に対して仲良くできない、ちょっと不器用なところがあるようです。



だそうです。。。。

つうことは ひなのちゃんの事 怒ったりしていい??

すべての人とは仲良くは無理っしょ?!

確かに 不器用かなー

つうか・・きいろい鳥って どんなんだろうね?
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-09-10 22:43:09
ひぽっちゃん (・_・。)(._.。)うん!ひぽっちゃんなら いたずらしていいよ(笑)



りんちゃん りんちゃんも いたずらっこなのね^^

ストラップはね コンビニ(ファミマ)で買ったの。見てね~



てらみさん 甘いものが好き ダラダラ好き 踊るの好き

ひなと てらみさんは共通点たくさん あるもんね。リラックマだから似てるのね(笑)



返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-09-10 22:54:48
るば 食玩マニアほどではないと思うけど~ きゃはっ

マニア おたくとか 響きが やだぁ。。

可愛いもの好きなだけ~

あと おまけに弱いので~す。

お得な感じして^^

あはっ 一文字 いくらだろうねぇ?w



葉爽さん へぇ 巨大リラックマなんだ~ どの位 大きいんだろ?

想像しちゃう~



みみちゃん みみちゃんも いたずらっこって感じだもん

あははっ 旦那様が ドラマにはまってるんだね。みみちゃんは 実行派なのね。

実体験記 今度 教えても~らお



snowさん キイロイトリなのね。

ひなの叱り係り?ダラダラしてると 注意するのかなぁ?(笑)

そうだね~ すべての人と仲良くできたらいいけど なかなか難しいのかなぁ~
返信する

コメントを投稿