ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

もんじゃ&お台場合衆国&ガンダム

2009年07月22日 | 楽しいっ☆
あいにくの小雨。。。

奈良から友達が来たので
もんじゃ食べに月島へ



スペシャルもんじゃ キムチもちチーズもんじゃ
明太おかかもんじゃ カレーもんじゃ

5人で食べたんだけど
お腹いっぱい

 もんじゃは大勢で食べると
  いろいろな味が食べれるからいいね

おしゃべりしながら
 ゲラゲラ笑って
 美味しいもの食べて
 楽しいひととき


そいえば

生ビールも飲んじゃったぁ
最高~~~~


もんじゃ食べたあと
お台場へ移動

お台場合衆国へ

はねるのトびらエリアへ
 でも混んでたので入りませんでしたぁ。


時間あるときに

 ゆっくり行きたいなぁ

でも 混んでそうなので
 やっぱいいや



お目当てのガンダムに会いに


大きいでしょ~

 ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


・・・っていっても

ひな ガンダムファンではないの

嫌いじゃないけどね


ガンダムの動画です♪
見てね^^

これに乗って
どこか行きたいなぁ(´-ノo-`)ボソッ



 (*´∀`)クスクス



真下から見たとこ

迫力あるぅ




海岸のとこを
少しだけ散歩したあと

ひなは時間なかったので


/(o=・x・)ノ=・x・)ノ=・x・)ノ~~~バイバイ!!


 友達は またお台場合衆国へ


楽しそうだけど
 我慢して帰ってきたよ


  
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
等身大ですね^^ (PETER_PAN)
2009-07-22 01:14:53
ひなのさん、雨の中お疲れさま^^
今日はもんじゃ食べたのですね~^^
そういえば、もんじゃっていつ食べたんだろう。。ってぐらい、食べてません^^;
写真見ていると、匂いまで漂って来そうですね(笑)
いろんな味が楽しめて、よかったですね~
やはり、ビール飲まれましたか(笑)

等身大ガンダムは、最近見てみたいひとつなんですよ~
ひなのさんに画像貼っていただいたので、分かりやすいです^^
ホント、ガンダムに乗れたらいいです(笑)
すごいね (葉爽)
2009-07-22 02:12:58
ガンダム見てみたいな。
ひなのちゃんは 本当アクティブだね。
お友達が多いのも とてもすごいけど
フットワーク軽いよね。
見習いたいよ。
もんじゃ美味しそうだね。
明日 粉を買ってきて食べようかな。夕飯にでも^^
迫力あるね (桜井)
2009-07-22 02:30:13
今 盛んにフジテレビが宣伝してるね。
ガンダム お台場合衆国 行ってみたくなったよ。
ひなのちゃんが何気なく ちょこんとガンダム前にいて可愛いよ。
もんじゃもおいしそうです。
ガンダムいいな (ゆんたん)
2009-07-22 02:43:49
ゆんたん ガンダムプラやるから
ミニプラ三種と デカバージョンあるよ。
ひなのちゃんとガンダム乗りたいよ。
ふかちゃんも誘うよ(笑)
おはよう (翔)
2009-07-22 07:30:31
ひなのちゃん 雨でも行動的だね。
もんじゃって美味しいよね。
ガンダムは はまってはないが楽しそうだね。
もんじゃ食べたい! (こじか)
2009-07-22 12:42:40
ひなの良かったね!!!!!
楽しそう!!!!!!
ひなのの毎日と交換したい(・ε・。)ワラ

ひなちゃん こんにちは (Star_dust)
2009-07-22 13:11:30
小雨のお台場もいいよね。
いろいろ散策したのかな?
もんじゃは大勢でワイワイ食べると楽しいよね。
カレーもんじゃに ベビースター入れると美味しいよ。
ガンダムは かなり大きいんだね。
実物見てみたいです。
ひなちゃんと(笑)

コメントを投稿