ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

睫毛エクステ(*ё_ё*)

2009年12月29日 | 楽しいっ☆
仕事のあと エクステに

疲れてるみたいで

やってもらってる最中
 グーグー

寝ちゃってたみたい。。。

 たぶん イビキはしてないけど


帰りのバスの中でも
グーグーo( _ _ )o...zzzzzZZ

だからか?

今は 元気


可愛くなったから

明日から 
また頑張ろ(* ̄0 ̄*)ノ オウ!


(= ̄▽ ̄=)にぃ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん 長いねw (Star☆dust)
2009-12-29 02:02:46
睫毛長くてキラキラ漫画に出てくる瞳だね。
黒目が大きいね。
可愛いよ。
疲れてると知らない間に寝てしまうよね。
ゆっくり休んでね。もう寝てるよね^^
返信する
かわいいですね^^ (PETER_PAN)
2009-12-29 02:02:47
エクステいらっしゃったのですね~
とても魅力的な睫毛です^^
あらら、お店でもバスの中でも寝ちゃうなんて、、
大変お疲れみたいですね、、大丈夫ですか?。。
でも、少しの睡眠が案外重要だったりしますよね^^
忙しい日々ですから
上手に睡眠とって頑張りましょう^^
返信する
可愛いよ (葉爽)
2009-12-29 02:27:06
エクステは やはり目がある程度大きくないと綺麗じゃないだろうね。
ひなのちゃんはクリクリして可愛いよ。
男がしたら 気持ち悪いだろうな(笑)

スターさんとピーターさん 同時間コメントで仲良しですね(笑)
返信する
おはよう ()
2009-12-29 07:48:07
ひなのちゃん おはよう。
エクステして可愛さアップだね。
疲れは 溜めないようにね。
返信する
可愛い目だね (オレンジ)
2009-12-29 11:52:29
正面からの目も見たいです。
可愛いです。
鼻も口も見たい(^O^)
返信する
久しぶりに見たよ (葉爽 )
2009-12-29 13:05:18
ひなのちゃんの目 久しぶりに見たよ。
相変わらず きょとんとして可愛いね。
疲れてると 何処にいても眠いよね。
自分は 会議中 よく眠くなるよ。
移動中は 寝ると寝過ごすから気をつけてるよ(笑)
返信する
おつヾ(^_^) (たいき)
2009-12-29 16:27:27
可愛いよ。
まつ毛長(≧∇≦)
お人形さんみたいな目だな。
返信する
おちかれ (ゆんたん)
2009-12-29 16:38:55
(〃⌒ー⌒)可愛い
どうせなら ふかちゃんみたく 全体的にアップヨロティク(=゜ω゜)ノ
返信する
癒し (沙玖)
2009-12-29 17:59:48
こんな瞳で ジッと見られたら 女の私でも癒されそう。
まつ毛元々長いから こんなに長くなるのかな?
アニメの瞳みたいだよね。
返信する
きゃークリックリだぁ (hu-ka)
2009-12-30 00:01:55
可愛いなぁ~
んでお目目大きいなぁ 羨ましいっ

こらゆんたんっ「どうせなら」ってなんだよぉ
そのうちUPしてくれるから
おりこうさんに待ってようねっ ^m^

↓の記事にhu-kaのことが
わおわお びっくりしたぁ
ありがとっ hu-kaも楽しかったよぉ~♪

<pさん、葉爽さん、翔さん>
あのね~ひなちゃんの声だけで元気になるよっ
あーほしのあきちゃんの声にそっくりかも
そうそうしゃべり方も似てるよ
たまーに高校生くらいの子としゃべってるって勘違いしちゃいます
返信する

コメントを投稿