ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

初給料日♪d(⌒〇⌒)b♪

2009年12月31日 | 楽しいっ☆
睡眠不足&ちょと鼻風邪だけど

今日は 仕事納め&初給料日だったから

 頑張ったよん


帰りに 千疋屋で
大好きなメロンムース買って
帰って みーんなで食べたよ

 おいしー


なんだかね
 鼻声だから
声がぁぁぁ 変


(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪


下のレスに
 声が『星野あき』って

あーんなに

 可愛かったらいいんだけど

確かに 話方は
 案外 早口でチャカチャカ
キャピキャピしてるかも


(*´∀`)クスクス


コメント返ししてないけど
 時間あるときにするので
 ごめんなさい

眠い:*:・{[(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

 おやすみ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま天然ちゃん♪ (hu-ka)
2009-12-31 00:23:27
早口でとかではなくぅ~
甘えた感じのって意味でございます^_^;

もうっ天然ちゃんなんだからん♪

ほしのあきのしゃべり方でたぶん早口というイメージは・・・

あれっ?hu-kaが間違ってる?

なんか不安になってきたー


そかそか 今日は給料日だったんだね

よく頑張りましたね~エライっ(^・^)

今年も色々あったけどお世話になりましたぁ

来年もどうぞよろしくー

良いお年をーー!!!
返信する
 (hu-ka)
2009-12-31 00:26:09
たま・・・消して「またまた」と打ったつもりだったのにorz  あれっ(・・?
返信する
(o^∇^o) (こじか)
2009-12-31 00:29:16
美味しそうだネ!!!!!!(o´・ω-)
アタクシの初給料日は 遠い昔でワスレタww

星野あきみたく甘えたさん
そんな感じー!!!!!!!!
返信する
今年もありがとうございました^^ (PETER_PAN)
2009-12-31 00:40:20
お仕事納め、お疲れさまでした
給料日でいらしたのですね~しかも、初めてはやはり嬉しいものですよね^^
早速スイーツを購入されて、お祝いにしましたか
とても美味しそうな感じが伝わってきます^^

あらら、風邪気味みたいで、心配です。。
毎日ハードに動かれていますから、お疲れも出ていることでしょうね。。
お休みに突入でしょうから、栄養のあるものをいっぱい食べて、
ゆっくりご休養くださいね^^

星野あきさんに似ているんですか?
なんとなく想像できてしまいます(笑)
コメントは気にしなくていいですよ
時間のあるときで結構です^^

ひなのさん&みなさん、今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いします^^
返信する
大丈夫かな? (葉爽)
2009-12-31 01:54:41
この時期 風邪ひくと大変だから悪化させないようにね。
初給料おめでとうございます。
良かったね。
自分の 好きなものを買ってストレス解消してね。
メロン美味しそうだよ。
返信する
おはよう ()
2009-12-31 09:39:12
ひなのちゃん 風邪大丈夫かな?
鼻風邪も結構だるいね。 お大事に
声が 星野あきってポイント高いね(笑)
いつか 動画で声アップよろしく(笑)
返信する
ひなちゃん (Star☆dust)
2009-12-31 23:53:54
ひなちゃん 今年も沢山癒してくれて ありがとう。
来年もよろしくね。
返信する
明けたね~ (hu-ka)
2010-01-01 02:36:30
おめでとう(^O^)/
今年も宜しくね
お互い色々あるけど今年は心穏やかにいけるといいね~
ゆっくりのんびりほんわかほんわかでぇ^m^
今年はどんな楽しい天然ひなちゃんがみれるのかしらん♪楽しみー^m^
返信する

コメントを投稿