ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ディズニーシーへ☆〃

2009年12月18日 | 楽しいっ☆

アフター6ペアチケット買うと
 今ね 可愛いミッキーのキーチェーンもらえるんだよ


・・・ってことで

昨日だけど

ひなのは
 娘とTDSへ

ツリーやイルミ
めちゃ綺麗だったよ


平日の夜だから
空いてる?って思ったけど
クリスマスの時期なので
それなりに混んでたけど
乗り物は スイスイ


お腹すいて

 えびまんんまーい


短時間だけど

 お土産も しっかり見て
可愛いもの厳選して買ったの

6時~10時まで
短時間だけど 楽しめたよ

夜のシーはいいね~
綺麗で うっとり゜*・:.(*///∇///*).:・*





これは 今日の夕飯

 デザートにプリン付き

疲れたときには
 やっぱ プリンだよね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2009-12-18 01:07:11
ひなのさん、今日もおつかれさまでした^^
ディズニーシーおいでになったんですね^^
そうそう、いまの時期こんな具合なんですよ^^
平日の夜なんて、あっという間でしょう
ひなのさんでしたら、何日あっても足りないですよ^^
お土産もいろいろ発掘されましたね^^
楽しそうでなによりでした^^

今日の夕飯も、美味しそうです^^
返信する
楽しそう美味しそう (葉爽)
2009-12-18 01:54:39
ひなのちゃん 仕事で疲れてるのにシーへ行くなんて パワフルだね^^
すごいよ。
えびまん おもしろい形だね。
お土産可愛いね。
早速飾ったのかな?
夕飯も美味しそうだね。
プリンは手作りかな?美味しそうだよ。
返信する
ひなちゃんよいな(;゜ο゜) (ゆんたん)
2009-12-18 02:38:49
ペアは ゆんたん&ひなちゃんとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(≧∇≦)
なんつて(o_ _)o

シーは行った事ないから 案内よろしくヨロシクッ☆彡
ふか子と三人でトリプルチケットよろしく――(゜∀゜)――!!
返信する
おはよう ()
2009-12-18 08:10:57
この時期 きっと綺麗だろうと思ってたよ。
ひなのちゃんのおかげで 行った気分になれたよ。
可愛い雪だるまミッキー買ったんだね。
夕飯は ホイル焼き美味しそうだ。
返信する
いいなぁ(☆Д☆) (こじか)
2009-12-18 10:53:21
アタクシも シー行きたい(≧∇≦)
ひなのちゃんもひなのと行きたいΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する
お疲れ様(^^) (Star☆dust)
2009-12-18 11:52:44
ひなちゃん 相変わらずアクティブだね。
シーいいね。クリスマスだから より綺麗だろうね。
雪だるまミッキーマウス可愛いね。
お菓子入りなんて良かったね(笑)
夕飯は 和食かな?美味しそうだよ。
返信する

コメントを投稿