ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ランチは楽しーヽ(〃^▽^〃)ノ

2009年12月18日 | 楽しいっ☆
仕事終わったあと
友達とランチ

最近 いろいろあって
気分がイマイチ下降気味

美味しいもの食べて
友達と おしゃべり

ベラベラベラベラ
ゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しかったなぁ


上の写真は サラダ&キッシュ


ひなのは ツナとほうれん草の和風パスタ
友達Aちゃんは ソーセージとブロッコリーのアーリオオーリオ

量が多く見えちゃう?

そう思って
上からパチリ


でも


 多く見えちゃうね


確かに 多かったけどね(´-ノo-`)ボソッ

 (笑)

コーヒーはお代わり自由
 3杯は飲んだっけ^^

食後には ケーキ付き

でもね 自分で選べないの

これは ナッツ&チョコタルト

マルデ ナポリって
 お店の名前が書いてあって可愛いでしょ


紅茶シフォン


2人で仲良く半分こして
 両方食べたよ

美味しかったなぁ


まだ早いけど 誕生日
 ルームソックス&エコバックもらっちゃったぁ


 ✿❀ぁりが(*◡‿◡人)㌧❀✿




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もあと一日ですね^^ (PETER_PAN)
2009-12-19 00:37:24
お仕事おつかれさまでした^^
お仕事帰りのランチだったのですね^^
いっぱいお仕事なさってるみたいですから、お腹もすくでしょうね
どれも、とても美味しそうなメニューですよ^^
量は多く見えますけど、お皿の大きさにもよりますものね~
タバコの箱とか大きさの比較できるものがないと、いまいち見当つきません^^;

ケーキも美味しそうですね^^
半分子できるのがいいですね^^
そういえば、お誕生日近いのでしたね~うふふ^^
返信する
美味しそうですね (すずめ)
2009-12-19 01:52:09
ケーキが特に美味しそうですよ。
選べないとは?
ランチは量少ない所が多そうなのに
こちらは多いのですね^^
返信する
いいな(笑) (オレンジ)
2009-12-19 08:23:27
仕事が忙しいながらも 遊べて楽しそう。
シーは行った事ありません。
このケーキ美味しそうね。
返信する
ランチ楽しそう (桜井)
2009-12-19 09:57:31
気があう友達との一時って楽しいけど アッというまでしょう。
ケーキはんぶんこ可愛いね(笑)
返信する
持つべきは。。。 (ソシアル)
2009-12-19 17:50:17
友達ですね。
楽しいランチで何よりです。
パスタは美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿