ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

娘と お出かけ♪

2015年01月08日 | ランチ
娘が今日で冬休み最終日

仕事終わってから
昼過ぎ 一緒に お出かけ♪

まずは腹ごしらえ

オイスターバーでランチ



2人でわけっこ
美味しかったな

そのあと ベッドやソファとか見たくて
ニトリとIKEAにGO


肝心なのは 即決できるようなものじゃなくて
よく考えて買おうって思ってたの。
いいのは あったんだけど♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

IKEAでは

このこにキュンキュン


連れて帰ってしまったー✨



カンガルーちゃんだと思ってたら。。
レシートみたら ネズミって書いてあるの。
まぁ 可愛いから
ネズミでも ヤギでも カンガルーでも
なんでもいいんだけど(๑• .̫ •๑)
149円なんだよ


そのあと ららぽーと行ってブラブラ

娘は フォーエバーでスカート

あたしは まつ毛の育毛剤

あ!美容液(笑)買ったの



これで まつ毛長くなって
お人形さんみたくなれるかなー♪

マツエクしばらくしてたけど
傷みそうだもんね。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうです^^ (PETER_PAN)
2015-01-09 05:44:00
ひなのさん、お久しぶりです☆
娘さんと仲睦まじくお出かけいいですね~^^
ランチも美味しそうです!
二人で分け合えばメニューの幅が広がりますネ^^
ネズミちゃんもかわいいな~
まつ毛美容液の効果が楽しみですね^^
返信する
Re:あけましておめでとうです^^ (hinano_pipi)
2015-01-10 10:19:48
今年もよろしくお願いします。
今年は 去年より日記UPしようと思ってます笑

これは お二人様ランチコースなので
二人分になってて いろいろ楽しめて良かったです

睫毛は 短いのでU+1F4A6
少しでも長くボーボーになるといいな
返信する
もう十分 (風香)
2015-01-17 02:26:00
なってると思います(^-^)/
羨ましい(。-_-。)
返信する

コメントを投稿