ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

パンダ フェイスパック( ・(ェ)・ ) 

2015年01月07日 | 日常
先日 友達にもらったパンダのフェイスパック


なりきるために
髪型も パンダちっくにしてみたよ







どうかちらん?


(。・m・)クス



すごーいオイリーで

お肌ツルツルになるみたい


これで

たぶん20才くらい若返るかな?


まぁ パンダマスクしてれば
年齢不詳なはずー


パンダ バンザーイ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ひなの)
2015-01-07 22:30:33
アプリから投稿できることを知って
簡単にアップできるから便利^^

今年は たくさん日記書ける気がするww
返信する
_φ(・_・ (風香)
2015-01-17 02:28:32
パンダマスクかぁ_φ(・_・
それをすればまゆゆになれる_φ(・_・

探してみまーす(^-^)/

私の場合、どんなにやっても気持ちだけになるの分かってるんだけどねぇ^^;
返信する
Re:_φ(・_・ (hinano_pipi)
2015-01-20 16:31:08
まゆゆって 嬉しいこと言ってくれて
ありがとー♪
まゆゆファンに 殴られそうだ(笑)
パンダマスクは 虎とセットなの。
たぶん ハンズで売ってるよ。
風香ちゃんもしたら撮影してみて。
みたーい
返信する

コメントを投稿