ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ラフォーレバーゲン初日^^

2012年01月20日 | 日常

 仕事終わったあと
  娘と待ち合わせして・・・


 ラフォーレバーゲンへ


いつもは最終日行くけど

 今回は 初日に


なんていう名前のショップか?
 わかんないんだけどww


普段は 高くて
 とても買えないので

50~70オフになるので

 可愛い服ゲットしに行ったの



 じゃぁーん


 

 可愛いでしょ~


    うふ


あとはね・・・

    

可愛いこのくまちゃんに 一目惚れ


でも これは 20%引きで

  ん~。。。 

 
 でもでも 買っちゃったぁ


あとw

 ブラウスと カーディガン買ったの

 これも 乙女ちっくで可愛いの




外は寒いけど
 
汗だくになっちゃいましたぁ。。。


ドッと疲れて

 夕飯後

コタツで寝ちゃって

  なんだか 今頃 スッキリ爽やかなんだけど


明日も仕事だから 


寝なくっちゃ


 おやすみ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (桜井)
2012-01-20 03:00:33
バーゲン良いものゲット出来て
良かったですね^^
ひなのちゃんらしい可愛い服です。
でも どれも夏春使用に見えますが?
寒くないのです?
多少 最近 皆さん薄着ですよね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2012-01-20 05:16:03
毎年恒例になってるバーゲンですね?
今年も良いものがゲットできたみたいで良かったです^^
どれもかわいいキャラクターですね、ひなのさんらしいです^^
これは今すぐ着る服ではないですよね、
薄いから上に重ね着すれば着られるのかな?^^
コタツでうたた寝…かなりお疲れなんでしょうね。。^^;
風邪を引かないようにしてくださいね^^
返信する
おはよう ()
2012-01-20 08:15:15
ひなのちゃん お久しぶり。
元気そうだね。
ひなのちゃんに どれも似合いそうだ。
最近は 季節感なくというか 建物は暖かいから薄着の女性多いよね。
重ね着すれば 今でも着れるだろうね。
こたつは 暖かいから 眠くなるよ。
風邪ひくから気をつけよう。
寝たら駄目だよ(笑)
ピーターパン>お久しぶり。
最近は 冬でも女性は 薄着が多いよ。
ビルは熱いからね。
ピーターは 高齢だから沢山着て ご自愛してください(笑)

では 今日も頑張っていこう。
返信する
寒いね (沙玖)
2012-01-20 10:38:15
こんな日は こたつで まったりしたいな。
寒すぎるね(^-^;

ラフォーレバーゲンは かなり安いようだけど 人混みが苦手だから。
それにしても 可愛い服
着たところみたいな。
アップ希望します(^-^)
返信する
おはよう(^・^)ひなちゃん(^O^)/ (風香)
2012-01-28 03:29:47
セールって楽しいよね~
最近、自分がこんなに洋服好きだったかと
驚いています(^_^;)

楽しいことがあるのが一番だね~♪
返信する

コメントを投稿