ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

風邪なう(;A´▽`A

2012年01月28日 | 日常

雪が降って

仕事で 雪かき。。

雪かきっていうか
凍結してたから

叩き削る

みたいな

疲れた~


けど。。


帰宅後 子供みたいに
雪だるま作り

楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

(笑)


なのに 風邪ひいて

久しぶりに寝込み

今は 仕事には復活

でも

鼻ズルズル

ちょっと良くなってきたかなって
思ったら

今度は咳

はぁ(涙)

咳こんで 起きちゃった~

早く元気になりたいな(ρ_;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・(・・? (風香)
2012-01-28 03:39:59
風邪?
大丈夫? (・・?
気をつけてね~

インフルもかなり増えてるみたいだし
あまり無理せずねっ♪

雪だるま、可愛くて癒されたよん♪
返信する
お大事にしてください (PETER_PAN)
2012-01-28 05:28:20
風邪ひいてしまわれましたか。。
これも、先日の雪のせいなのですね。。
仕事での雪かきお疲れさまでした^^
きっと汗をかいてそのままになってしまったんでしょう^^;
この季節油断できませんね。。
少しでも汗をかいたら、すぐ着替えてください^^
風邪には休養と栄養ですから、ゆっくり休んで美味しいもの食べて
風邪を早く治してくださいね^^
返信する
お大事に (葉爽)
2012-01-28 11:28:18
ひなのちゃん 風邪ひいてしまったんだ? 栄養 睡眠とって安静だよ。
それにしても
可愛い雪だるまだよ。
表情あり 動きだしそうだね。
咳は辛いだろうね。
早くなおると願ってるよ。
返信する
大丈夫です? (ショコラ木村)
2012-01-28 13:55:11
最近かなり寒いので風邪の方多いですよね。
咳は体力消耗するんで辛いです。
ひなのちゃん 無理しないでくださいね。
暖かくして お大事に。
雪だるま、癒されました。
返信する
はじめまして (ココナッツ)
2012-01-30 03:29:07
ひなのさんのブログ 癒され ここ一年くらいのブロガーです。
最近 心なしか ひなのさん元気ないような感じで心配でコメントしました。
大きなお世話でしょうか?
すみません、
いつも元気 癒しパワー頂き 感謝です。
仕事柄 いつも深夜 拝見してますよ。
寒いから体調崩しやすいが気をつけて 早く風邪治るといいね。
また ひなのパワー分けてください。
返信する
風邪をひかれたんですね (novinovi)
2012-01-31 16:41:06
初めまして~風邪は流行ってますから油断しないでシッカリ治しましょうね。
僕はとっても寒がりなので…春が恋しいです。
あっ一緒に写ってるワンちゃんとってもかわいいですね(^-^)
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2012-02-02 23:34:06
お返事遅くなって すみません。゜(;・(ェ)・`A)

風香ちゃん
風邪 少し鼻がつまってるかなぁ。
でも もう大丈夫だよ^^
風香ちゃんも気をつけてね~


PETER_PANさんへ
手足寒くて
汗かいたつもりないんだけど
かいたのかな?
もう 大丈夫ですよ。
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-02-02 23:41:17
葉爽さんへ
心配ありがとう^^
もう大丈夫ですよ。
雪だるま可愛いでしょ~★


ショコラ木村さんへ
寝ると 咳がひどくなって 
辛かったけど もう大丈夫です^^
雪だるま可愛くできましたw
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-02-02 23:47:31
ココナッツさんへ
はじめまして^^
いつも読んでくださり ありがとうございます。
深夜のお仕事大変ですね~
お疲れ様です。
また 遊びに来てくださいね~★


novinoviさんへ
はじめまして^^
風邪は治さないと
ぶりかえしますよね。
気をつけますね~
あたしも 寒がりなので 
ポカポカ春に早くならないかなぁって
思います・・・
ワンちゃん 可愛いでしょ▼・ェ・▼
また 遊びにきてくださいね~☆
返信する

コメントを投稿