ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

;;;○| ̄|_;;;  ハァ

2007年05月28日 | がぁんっ(>_<)
昨日ね ブログ更新して
これから 夜は ひなのの~んびりタイム
PCしながら お酒でも ちょっと飲んじゃおって

そしたらねぇ
いきなり 写真のとこが ×印でて

えっ?? 変だなぁ

それで他のHPとかも見たのね・・・
そしたら いきなり 「ページが表示できません」に

えぇーっっw(・0・☆)w
これって システム障害?!

それから 友達にいろいろ聞いたら
システム障害だって。

でもね~ しばらくすると復旧したから
ルーターと 電話の線をぬいて 
15分くらいしてからつけるといいよって言われたんで

あぁ もうこれで 大丈夫
な~んて 喜んでたらね



やっぱり 繋がらないの
諦めて 素直に寝ました


それで朝も繋がらないので
ブロバへ

そしたら・・・ なんと ネット切られてたの
2月末に 光にしたんだけど 
その時に切り替えの書類がだしてなかったからって
きられちゃったみたい
きる前に 電話でもしてくれたらいいのに


そんな書類 届いてませんって
本当 見た覚えないし 言い張ったんだけど
サポートのお兄さんは おかしいから 
ちょと見てくださいねって。。。

電話で話しながら ふと旦那の机を見ると
封筒の束。もしかして~?ってみると あったの。
げっ
もぉ。。。ムカムカ


サポートのお兄さんに 事情話すと わかってくれて
なんとか 2時間で 復旧したから良かったけど。
ハァ 疲れた1日でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったんですね (みさ)
2007-05-28 21:53:54
そんな書類出さないだけで、ネットきるなんて
酷いですね。
事前にメールなり、電話くれればいいのにね。
でも繋がって良かったです。
ひなのさんのブログなくなったら、寂しいです。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-05-28 23:03:05
どうりで夕べは静かなはずだったよ~
ネットがきれちゃうなんて最悪だよねほんと 電話1本くれたらいいのにね(ーー゛)
どうにか繋がって良かったね
今日は美味しいが飲めるでしょ^^
返信する
散々でしたね (ソシアル)
2007-05-28 23:31:18
突然きるなんて滞納したわけじゃないのにあるんですね。
連絡くらいしてほしいですよね。
でも良かったですね。
返信する
^^ ()
2007-05-29 08:45:49
おはよう(^O^)

ひなのちゃん大変だったね。
PC詳しくないだろうから、きっとオロオロしたんじゃないかな。
せっかくのお酒と有意義?なくつろぎの時間が
なくなって残念だったね。
三連休有意義に過ごしたよ(^-^)
土曜は、野球大会があって 1日野球漬け 調整不足でピッチャーはさすがに無理で サードを守ったんだ。 ワンデートーナメントの為 優勝するには、4試合しないといけなくてね 結局フルに4試合して 優勝したよ。
昨日は、まったり海でしようと思ったけど
軽くサーフィンしたら、日焼けしてヒリヒリと全身筋肉痛なんだよ。

今日もお互い頑張ろう。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-29 21:44:11
みささんへ
うん。。。ひどいよねぇ
警告メールくらいしてくれればいいのに。
ブログたいしたこと書いてないけど
いつもカキコしてくれて ありがと。
励みになります


はぴたんへ
ひなが いないで淋しくって泣いてた?
んなわけないか?うふっ
そーでしょ。電話してくれてもいいじゃんねぇ。
昨日はさぁ まだ不安定で メッセ何回も
落ちたの~
今日は 大丈夫かなぁ。。。
は 買ってこないとないなぁ (笑)
飲みたい~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-29 21:48:59
ソシアルさんへ
うん。。。滞納はしてないよ^^
でも 繋がったのでよかったです。


翔さんへ
そなの。オロオロしちゃうの。
身体に悪いなぁ(笑)
3連休楽しかったみたいでよかったね。
野球おめでとう~
優勝なんて すごいね
日焼けって痛いよね~大丈夫?
筋肉痛はどう?
お疲れ様でしたぁ。
返信する

コメントを投稿