ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

地デジv(。-_-。)vブイッ♪

2011年05月24日 | 日常
今日 ようやく
 うちも 地デジに

ジャパネットタカタで
 買ったの


3Dつきのブルーレイと台がセットに
 なってるの^^



 さっそく

シドの3D見たら・・・


 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


 
ライブ会場にいるみたいに
 見えるぅ




前のより 大画面だし

  最高


月9も スマスマも
 大画面で
 
ん~ いいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~^^ (PETER_PAN)
2011-05-24 04:44:19
とうとう購入なされたんですね^^
写真を見てもきれいに写っていますものね
3Dいいです、臨場感体験できますね^^
地デジ以降もあと一月余りですか?!
実は、うちはまだ…です^^;
急いで手配しませんと、見られなくなりますね。。
ひなのさんと同じにジャパネットたかたさんにしようかなぁ…
返信する
おはよう ()
2011-05-24 07:20:32
ひなのちゃん お久しぶりです。
自分は仕事が移動あり忙しくなり なかなかコメント出来なくなりすみません^^;
テレビ良かったね。
3Dとは実に羨ましい。
良かったね。
返信する
最新は薄いね(^^) (cocoa)
2011-05-24 23:25:40
良かったですね。うちはだいぶ前に買ったから厚い(泣)
同窓会には好きだった子は来ませんでしたよ。
みんなおじさんオバサンになってた(笑)
ひなのさんは今週、アリーナ参戦かな(^-^)

その時の模様も聞かせて下さいね。

返信する
3Dとは・・・。 (可愛いおっさん(^ε^ )
2011-05-26 23:05:08
ブラウン管TVから・・・随分近未来へと進化しましたね。

実際3D・TVは見た事がないです。映画館のみ(3D映像)

何時か僕も・・・桜井クンや福山クンのライブ映像を3Dで見てみたいものですね~♪
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2011-05-31 21:20:52
PETER_PANさんへ
とうとう買ったんです。
いい感じですよ。
臨場感体験できて シドのライブ会場に
いるみたいです(*^^)v
PETER_PANさん宅も ぜひ タカタで(笑)



翔さんへ
お仕事忙しいんですね。
コメントは 気にしないで
時間あるときでいいですよ^^
TV良かったです
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2011-05-31 21:29:20
cocoaさんへ
前のだと 少し厚いんですね?^^
これは ほんと薄いです。
好きな子来なくて 残念でしたね。
あたしは 小学生のクラス会で再会しましたよ。
素敵に年を重ねるみたい
年とっても ただのおじさん おばさんにならないように あたしも頑張ります(笑
アリーナ良かったです^^
最高



可愛いおっさん(^ε^ )へ
3Dいいけど あまり発売されてないような?
なんだか意味ないような気もしてきました
福山さんや 桜井さんの3Dいいですよね。
欲しいなぁ。
可愛いおっさんさんも 3Dに写ったら
可愛く写るんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿