ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ましゃライブ参戦♪横浜アリーナ初日(。・_・。)

2011年05月28日 | 大好きっ(u_u*)
FUKUYAMAMASAHARU

WE'RE BROS.TOUR2011

THE LIVE BANG!! in 横浜アリーナ



行ってきましたぁ


席は センターだし
わりと近くで
 もうテンションあがりまくり

病み上がりとは
思えないほど

 ピョンピョン


    最高


まずはグッズ買って
 

 (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア




 会場にあったスーパードライの看板

  (//∇//)かっこいい




 さすが すごい人人人





セトリ

 
1.vs.~知覚と快楽の螺旋~


2.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~


3.想-new love new world-


4.Peach!!


5.HELLO


6.明日の☆SHOW


7.蛍


8.蜜柑色の夏休み


9.石塊のプライド


10.幸福論


11.はつ恋


12.アンモナイトの夢


13.群青~ultramarine~ the first edition


14.HARD RAIN


15.逃げられない


16.Revolution//Evolution


17.Gang★


18.RED×BLUE


19.化身


20.少年


21.心color~a song for the wonderful year~


EN1.家族になろうよ


EN2.追憶の雨の中



EN3.最愛(弾き語り)




蛍聞いた時

 涙が出そうになっちゃった




  君のこと 好き


(/▽\*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーよかったね (桜井)
2011-05-29 02:28:07
福山は いいですよね。
人間味あふれてるので ますます素敵になってきたよね。
それにしても すごい人だよね。
蛍良い歌だよね。私も好きですよ。
返信する
いいですね^^ (PETER_PAN)
2011-05-29 04:52:09
福山さんライブに参戦されてたのですね、お疲れさまでした^^
福山さんといえば、今やスーパースターですものね
混み具合もハンパないと思います^^;
そんな中、良い席がとれたみたいでよかったです^^
やはり、ひなのさんの日ごろの行いがいいからでしょうね^^
蛍いい歌ですねー、福山メロディでまとめあげていて、聞いてると切なくなります^^
返信する
いい味でてますよね (ソシアル)
2011-05-29 08:44:07
きっと福山君は確実に人生を楽しみ
成功してるので ますますいい味のあるイケメンなのでしょうね。
女性でも男性でもそうですが いくらイケメン 美人サンでも内面が輝いてないと良く見えませんね。
それは年を重ねて 30代~くらいから
一気に老けこむ人やら出てくるのでしょう
まぁ もともと福山君と私とでは部品が違いますが(笑)
吉高さんも可愛いですね。

ひなのちゃん、楽しみ良かったですね。
グッズもいろいろあるんですね。
返信する
おひさ^^ (りんちゃん)
2011-05-31 13:18:17
ひなのちゃん 良かったねー
福山クンのライブはチケ取るの大変だもんネー
運いいね
グッズゲットも良かったね
セトリありがとう。
これをもとに聞いてみるね
返信する
アリーナ (cocoa)
2011-05-31 18:39:29
大好きな福山さんのライブ参戦、楽しんだようですね~

ひなのさん、元気になったみたいだから良かったです。

私もたまに、カラオケで福山さんの曲は唄いますよ。
下手ですけどね(*^_^*)

返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2011-05-31 21:43:44
桜井さんへ
蛍いい歌ですよね^^
大好きです。
そうですね。福山さんは 年々素敵に
輝いてますよね


PETER_PANさんへ
スーパースターになってしまい
嬉しいことなのだけど哀しいです
でも いい席取れて
良かったです^^

返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2011-05-31 21:51:14
ソシアルさんへ
そうですよね。
内面がよくないと 表情に
現れる気がするので 素敵にはならない気がします^^
一気に老けこみたくないので 自分磨きしなければ(笑)
吉高さん可愛いですよね


りんちゃんへ
お久しぶりです。
そうなの。チケットとるのに大変なんだよね。
ファンクラブでも取れないことも
あるんだもん(´∀`)アセアセ
セトリいいでしょう。
聞いてみてね



cocoaさんへ
すっかり元気になりました^^
参戦して 楽しんできました。
また行きたいなぁ。
cocoaさんも 歌うんですね。
きっと上手だと思いまーす
返信する

コメントを投稿