ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

大好き カプチーノ☆〃

2007年04月17日 | 楽しいっ☆
今日は 冷たい雨
寒い。。。
冬に逆戻り? ハァ


こ~んな時は
温かい飲み物飲んで
身体も 心も 暖まろう


お店でね・・・
カプチーノ頼んだら 
ひなのだけ 顔になってる~ わぁいw

ねねっ
見えるよねぇ?
犬かなぁ? くまかなぁ? うさぎかなぁ?


夜になったら もっと寒くなってきたよね。。。
こ~んな時は 焼酎のお湯割りに限るよね? (笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミジンコ (^^)(爆) (lubak)
2007-04-17 23:32:54
>犬かなぁ? くまかなぁ? うさぎかなぁ?
ワタクシ的にはミジンコに見えた :-p (爆)

プ(^^) もちろん、顔にも見えますよ~ (笑)
返信する
きっと! (みさ)
2007-04-18 00:22:23
お店の方が サービスしてくれたのかも?!
可愛いですよ。
これは 白い犬に見えますよ。
それにしても、喜んで可愛いわ。
私なら、気付かないかも。
冷めてる自分が怖くなることあるんですよ。
返信する
あはは (葉爽)
2007-04-18 01:18:23
可愛いね。
カプチーノ好きなんだね。
自分はブラックだから飲んだことないんだよ。
ひなのちゃんに合わせて、店員さんが作ってくれたとか?w
夜は、焼酎か。
今、流行ってるよね。焼酎。
ひなのちゃんのイメージだと、甘いカクテルなんだけど?
でもそのギャップがいいかな(笑)
返信する
^^ ()
2007-04-18 08:22:20
おはよう(^O^)
本当に2月辺りのが暖かかったようだよね?
寒いよ。
カプチーノ美味しいね。好きだよ。
コーヒー好きで1日に5杯は飲むんだ。
焼酎も好きだけど、何焼酎が好きかな?
俺は何でも好きだけど芋が好きかな。
このカプチーノは、白いクマに見えるよ。

では、今日も頑張ろう。
返信する
怖い!! (はぴ)
2007-04-18 10:14:06
カプチーノの顔が怖いんじゃないよ~
普段はあたしブレンドが好きでいつも
飲んでるんだけどね 昨日はちょっとでも
暖まろうと(気持ちも)カプチーノ飲んだの
画像は撮らなかったけどね 100均の道具使って
ハートの絵書いたの
返信する
楽しい♪ (ひぽっ)
2007-04-18 10:32:21
お店でこんな風に目の前で描いてくれるの?
昔外国であったなぁ。。。
でもこんな風に出てくると楽しくなっちゃうね~

そうそう、昨日も今日もめちゃくちゃ寒いです
一昨日衣替えで整理したばっかなのに~
4・5着は万が一のことも考えてしまわなかったんだけど
しまわなくてよかったぁ。。。って思いましたぁ
返信する
オイッス! (snow)
2007-04-18 13:16:12
ひなのっち、元気?
最近寒いね。
春なのに、心も体も寒い。
オイラにもカプチーノ&焼酎お湯割り
よろしく!
特に心を中心に暖まれるようにお願いします(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-18 22:28:55
るばへ
ミジンコ~??
どこが ミジンコに見えるのかなぁ~?
わかんない~(笑)


みささんへ
そうかなぁ~?
お店の人のサービスかな^^
白いわんこかもね
ん~?
みささん 冷めてるんじゃなくって
きっと大人なんですよ~
ひな 変なとこに感激しちゃうから
まわりから 子供みたいって言われます
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-18 22:39:40
葉爽さんへ
へぇ カプチーノ飲んだことないの?
美味しいですよ~
ひなね ブラック苦手なの。
苦くって飲めないの。
ミルクたっぷりが好きです。
焼酎好き。
甘いカクテルも好きだけど たくさん飲めないんだ~
あはっ


翔さんへ
ほ~んと寒いよね
寒いの苦手なので 辛いよ。。。
へぇ 5杯も飲むんですね~
すごい
焼酎はね 麦が好き。
芋は 飲みなれてないかなかなぁ。
くさいって思っちゃうの。
白くまさんに見える~?かわいいでしょ(笑)

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-18 22:47:25
はぴたんへ
ほ~んと 怖いっ
なんだか 行動も似てる?
おそろしーい o(*^▽^*)oあははっ
ハートのカプチーノ可愛いね。
ひなにも作って飲ませてねっ
うふっ


ひぽっちゃんへ
ううん。目の前で描いてくれたんじゃないの。
出てきたらね~ ひなのカプチーノだけ
顔になってて 他の人のは普通なの。
だから びっくり
きのうも 今日も ず~っと寒いよねぇ。。。
(; ̄_ ̄)=3 ハァ
やんなっちゃう。


snowさんへ
はぁい 元気ですよ。
そうだね。
春じゃないみたいだよねぇ。。。
☆~(*σ_σ)_旦~~はぁいっ どぞどぞ
暖まるといいね
返信する

コメントを投稿