ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

少女趣味かなぁ?o(*^▽^*)o

2007年04月16日 | かわいいっ♪
カーテンが出来上がったので 取りに行ったの。

さっそく つけてみたの。
部屋が パァって明るくなった感じ

可愛いでしょ~
春色カーテン

ハートのクッションも可愛いでしょ

このソファは ひながたまにお昼寝してるの(笑)


ついでに・・・
ゴミ箱も 見てね~

フリルいっぱいで リボン付きで可愛いでしょ
スイマーで買ったの。
中のゴミも 可愛いかも~? なんて(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっ!! (てらみ)
2007-04-16 22:18:03
カーテン来たの?すっごくいいよ。ピンクのクッションや
ピンクのゴミ箱にもよく似合ってる(笑)
ゴミもかわいいかも~・・に大ウケしちゃってゲラゲラ
笑っちゃったぁ
わたしも今日カーテン見に行ったけど気に入ったのがなかった。
ずっと使うものだしねー。このカーテンの柄、いいなぁー。
お揃いにしちゃおっかな
返信する
おぉー!! (葉爽)
2007-04-17 00:57:39
乙女チックで可愛い部屋だね。
カーテン ピンクで、可愛いね。
ひなのちゃんらしい。
ソファも可愛いね。
花柄かな?
ほんと笑える。ゴミまで可愛いって!
ゴミもピンクとか、フリル付きだったり??
返信する
ゴミ箱(・・? (ひぽっ)
2007-04-17 01:34:57
かわいすぎて使えないよ
カーテンかえるだけでもお部屋の雰囲気全然違うのかな
ぞうだよねー
あんましそのへん気にしてなかったんだけど
カーテンや小物でもイメージかえれるのかもね
これじゃーショッピング大好きなひなちゃんの
気持ちわかるわぁ。。。

今までひぽっは必要なもの以外は見ない買わないって
感じだったからね~
今度からは楽しくなりそう
返信する
可愛すぎー (沙玖)
2007-04-17 02:14:06
カーテンも可愛いけど、ゴミ箱とても可愛いです。
こんな可愛いの売ってるのね。
でも、ひなのちゃんの家だからいいのかも。
家にあったら、これだけ浮きそうですよ
このソファも可愛い。
他の家具も見たいです。
気が向いたらアップしてください。
返信する
^^ ()
2007-04-17 08:42:40
おはよう(^O^)
北風ふいて寒いよね。
春って感じしない。
でも、ひなのちゃんの家は春だね。
可愛い部屋だね。
カーテン素敵だよ。優しい色だね。
ゴミバコは、こんな可愛いとゴミ捨てるの躊躇いそうだけど?(笑)
ゴミには、きっとチョコレートの紙があるよね?
アハハ

では、今日も頑張ろうね。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-04-17 14:25:37
やっぱりピンクのカーテンいいよね~
お部屋明るくなって^^
そういえば あたしの寝室のカーテンはピンク一色に
地柄がチューリップ柄で浮き出てるのだよ~
見つけて即決めちゃったの(*≧ー≦)ぷっ
息子の部屋は今だにブルー地にベアの柄だわ(^^;
やっぱり趣味似てるのかなぁ
o(〃^▽^〃)o あははっ♪ 
ゴミ箱はね~こんな可愛くないよ~
フリルがたくさんだけど 汚いもの入れられない~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-17 22:10:06
★てらみさんへ
うん。きたの。
可愛いでしょ
オソロにしようよ~(笑)
これ 安いしいいよ
ニトリで買ったの。
カーテン気にいるの見つかるといいねぇ~
ゴミも可愛いって うけてくれた?あははっ


★葉爽さんへ
乙女チックで可愛いでしょ。
うん。ソファも可愛いでしょ。
これはね カバーは小さいバラ柄なの。
可愛いよ。
o(*^▽^*)oあははっ
ゴミも フリルついてたらって (*≧ー≦*)ぷっ!
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-17 22:16:46
★ひぽっちゃんへ
そう~?可愛くって使えない?ゴミ箱。。。
中はね プラスチックだし 入れて汚れても
洗えるから大丈夫だよ。
カーテンは 重要だよね~
ほ~んと雰囲気変わるもん。
気分も変わるし 自分の好きな色がいいのかもね。
そなの。
ショッピング好きっていうか・・・
可愛いもの大好きなんで ついついほしくって
買っちゃうけど 物が増えすぎないように気をつけないとなぁって
最近 思ってまぁす。
必要ないものでも 見てるだけでも 楽しいよ~


★沙玖さんへ
沙玖さんのお家は どんな感じなのかなぁ?
素敵なんでしょうね~
ひなの家の家具ですか~?
ドレッサーとか可愛いかも(笑)
今度 アップするから見てくださいね。

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-17 22:22:25
★翔さんへ
うん。なんだか寒いですよね。。。やだな
o(*^▽^*)oあははっ
なんで わかったの?
ゴミが チョコの紙なんて~
見たの?なーんて(笑)


★はぴたんへ
そうだね。カーテンかえたら 部屋の雰囲気変わるよね。
へぇ~ 偶然。
ひなの寝室も カーテンね ピンクだよ。
チューリップじゃなくって 薔薇だけど
ほ~んと趣味似てて オソロチィ
ごみ箱可愛いでしょう~
はぴちゃんも好きそうって思っちゃった
んとね~ ひなの家のゴミは汚くないの~
可愛いゴミなんだもん (爆)
返信する

コメントを投稿