ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

今日も 朝から忙しく(>U<)

2008年10月20日 | 楽しいっ☆
娘が testで 五反田へ。
場所がよくわかんないっていうので
一緒に行ったの

昨日の疲れもあったけど

でも 化粧して出動

実は 五反田は初めて

通過したことはあるけど
降りたことないの~

だから 迷いながら
会場へ。


娘おいて 
ひなは 隣の駅に用事あったから
移動v(o^∇^o)v


んでね~
用事終わり 戻ろうとしたらね・・・

何故か?反対方向へ


すぐ気づき戻ったけど


娘のtest終わるまで ケンタで待ってたの


終わったあと
娘に 「ママね~ 反対方向乗っちゃったんだぁ」って
話しながら 歩いてて


娘が

「ママって ドジだねぇ~」って


んで


ホームに電車来て

乗ったのね・・・・



そしたら



なんと また反対方向へ (/||| ̄▽)/ゲッ



山手線って もしかして迷路??


うはっ


気づいたふたりで お笑い


そのあと 渋谷でウロウロして
帰ってきたの。


今日も めちゃ歩きまわり
足が 痛い。。。





でも 

楽しかったなぁ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (Star_dust)
2008-10-20 02:21:01
ひなちゃん ドジだね(笑)
でも可愛いね。
山手線を逆に乗っても着くけれど 時間かかるね。
よく乗るとき表示見て^^
落ち着きましょう(笑)
ベア完売おめでとう。
お祝いしないとね(笑)
返信する
^^ ()
2008-10-20 08:45:14
おはよう(^o^)/
ひなのちゃんお疲れ様。
ベア完売して良かったね。
イベントあったんだね?
山手線を逆に乗ってしまうと大変だよね。
どっちとも同じような距離ならばいいけど(笑)
足が痛いのは治ったかな?
忙しくても楽しそうだから羨ましいな。
返信する
ひなのちゃん お疲れ^^ (葉爽)
2008-10-20 10:59:37
クマが完売なんて凄いね。
おめでとう。
ひなのちゃんが作るベアは 心こもっていて
可愛い顔しているから欲しくなるだろうね。
実物見てみたいな。
それにしても山手線を2回も反対へ行ってしまうとは(笑)
まさしくアニメだね。
アハハ
返信する
お疲れ様 (沙玖)
2008-10-20 11:07:54
ひなのちゃんの日記更新ないから 忙しいんだろうなとは思ってたけど
毎日ハードだったんだね。
お疲れ様。
ベア完売おめでとう。
嬉しいでしょう。
これからも可愛いベア期待してるから見せてね。
返信する
お疲れ様です (バン)
2008-10-20 11:29:11
てんわやんわでしたね。でも、無事に着いて何よりです。
ベアは完売したのですね。よかったですね。
返信する
アハハハハ (こじか)
2008-10-20 12:14:45
ひなのちゃん オモシロすぎ!!!!!
山手線が迷路じゃなくって ひなのちゃんの見る世界が迷路だよネ!!!
(´∀`)ワラ
返信する
(笑) (オレンジ)
2008-10-20 12:36:07
可愛らしい失敗は和みますね(笑)
ひなのちゃんが 慌ててる様子が想像できて可愛いですね。
返信する
流石っっ (ひぽっ)
2008-10-20 14:32:49
流石ひなちゃん!!!
完売ってすごいね~
あの目でねーねーって見つめられたら
そりゃ買うでしょってか
買うっていう表現じゃなく
連れて帰る?
「どうちたの?さみちいの?
ん?YOU、今夜からうち来ちゃう?」みたいな?笑

かわいいもんねー
目の前に座らせてずっと眺めたくなるもん^^;

返信する
こんばんは (桜井)
2008-10-21 01:55:39
ひなちゃん お疲れさまです。
日記更新ないと言うことは もしかして疲れが出て風邪ひいたとかかな?
それとも 引き続き忙しく動き回ってるのかな?(笑)
山手線は迷路って 笑えるね。
間違えて 他の電車には乗らないのかな?(笑)
返信する
良かったです (ソシアル)
2008-10-21 04:04:13
完売おめでとうございます。
可愛いから 売れますよ。
写真でも可愛いから 実際は かなり可愛いでしょう。
山手線は はっきり分かりづらいですかね(笑)
表示みて(笑)
返信する

コメントを投稿