ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

昨日からハード

2008年10月20日 | 楽しいっ☆
18日は
朝 娘の学校へ
公開授業だったの。

でも用事あったので
サラッと

それで ダッシュで有楽町へ
ベア友とイベントの様子チェックがてら
ランチしたの


ベアはね~
なんと ひなのベアは完売だよん


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


やっぱ嬉しいよね~
気に入ってくれて連れて帰ってくれる人いるのって

と~っても幸せ

感じちゃう


そのあとランチで
中華食べたの
エビチリ 美味しかったなぁ


銀座ブラブラして
お茶

キル フェボンでタルト

ひなは 「栗とメイプルタルト」

どれも 美味しそうで
メニュー見て ずっと悩んじゃったの


そのあと ベア友とバイバイして
夕方から違う友達と飲み会

(*∂_∂;)

たまたま重なっちゃって 

楽しかったけど 

さすがに
最後は ヘトヘトへロヘロに。。。

でも
楽しい1日だったなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらで一番乗り^^ (PETER_PAN)
2008-10-20 23:51:52
ひなのさん、おつかれ様です^^
昨夜は疲れて眠ってしまったので、出遅れています。。^^;
ひなのさんもお忙しかったみたいですね~^^
アイドル並のスケジュールですか^^
まぁ、山手線ぐらいでしたら逆回りでもいいんですけど、、あそこは逆行しないでくださいませっ。。首都高!(笑)

それにしても、みなさん上のスレへ書き込んでいますので、こちらでトップをゲットさせていただきました^^
返信する
^^ ()
2008-10-21 09:28:42
ひなのちゃん おはよう(^O^)/
快晴で 春みたいだ(笑)
日記は 更新ないと寂しいな。
忙しいのかな?
ピーターパンが この日記の貸し切りだ(笑)
返信する
コメントありがと(*^-^*) (ひなの)
2008-10-21 23:45:31
PETER_PANさんへ
出遅れたけど 1番ゲットでよかったね
アイドル並みのスケジュールかなぁ(笑)
首都高は恐いよね。。。
それは たぶんしないと思います


翔さんへ
ここへも コメントありがとう。
なんか忙しい毎日送ってます(笑)
ここは ピーターパンさんと翔さんで
貸切ですね~
ヾ(≧▽≦)ノきゃはは
返信する

コメントを投稿