ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

どでかいポッキー (笑)

2007年12月27日 | かわいいっ♪
スーパーへ買い物

お菓子売り場を ウロウロしてたら
ポッキーの風船もらっちゃった~

小さい子供もいないのに
どうぞ~って くれたの。
ラッキー ((笑´∀`))


大きいでしょ~

ほんとに こんなでっかいポッキーあったら
美味しいかなぁ

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノあははっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい~^^ (PETER_PAN)
2007-12-27 01:06:00
ひなのさん、こんな風船いただいて来ちゃったんですか?(笑)
そういえば以前、ポッキーをタクト代わりに指揮してるCMありましたよね?
あれみたいに、ひなのさん家の中で振ってませんか?
大きすぎて竹刀の素振りみたいになるのかな?。。(笑)
返信する
遅くなりました (Star_dust)
2007-12-27 01:06:43
ひなのさん おめでとうございます。
年齢は25歳なんですね。
了解しました(笑)
何歳でも輝いてる人は素敵ですよ。
背景が 宇宙空間みたいで感激ですよ。
まるで スターダストみたいです(笑)
返信する
大きい!! (もも)
2007-12-27 08:24:37
大きさがよく分かるわぁ。

テンプレート変えたのですね?
キレイだねぇ。

訪問した時、おーーー!!って思わず言ってしまったわ
=^ェ^=
返信する
^^ ()
2007-12-27 08:47:11
おはよう(^O^)
本当に大きいね。
風船なんだね。これが本物のポッキーだったら、
食べ応えありそうだ。
近くにいるワンコが可愛い。

今日も1日お互い頑張ろうね。
返信する
わー! (みこみこ)
2007-12-27 09:27:05
大きなポッキー
欲しいなww
テンプレートも綺麗ね。
宇宙空間にジュエリーがキラキラ
返信する
あはは (ひぽっ)
2007-12-27 17:41:24
ひぽっも、大きいポッキーあったら食べたい!!
っていうか、この画像みて
犬のエサだったかなんだったか
犬が恐竜の骨をガジガジ噛んでるCM思い出しちゃって

こんな大きなポッキーだと
あのCMのようになっちゃうよね~ 笑
返信する
大きいね (葉爽)
2007-12-28 01:12:00
すごい大きなポッキーだと思ったら風船なんだね。
驚いたよ(笑)
みるちゃんがかなり小さく見えるよ。
可愛いね。
返信する
ひな~☆ (コウ)
2007-12-28 02:47:08
遅くなったけど
お誕生日おめでとう。
空を見上げてごらん。
そこには太陽が いつでも見守ってる。
星屑より太陽ないと困るやろ(笑)
返信する
ww (コウ)
2007-12-28 02:47:55
かなり大きいポッキーだww
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2007-12-28 10:09:25
PETER_PANさんへ
どうぞって言うから 遠慮なくいただいちゃいました(笑)
これ かなり大きいから
振ったら いろいろなものに当たってしまいそう。。
((笑´∀`))


Star_dustさんへ
そうだね~
何歳でもステキな人は いるよね。
歳を重ねた分 よりステキになれたらいいなぁ。
内面が素敵だと 外見にも現れるよね。
頑張ろうっと^^
返信する

コメントを投稿