ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ありがと (*^v^*)

2007年12月25日 | 楽しいっ☆
今日は ひなの誕生日

永遠25歳ってことで
これからも ひなのワールド全快で
可愛くwいこうと思いまーす
呆れずに みなさん よろしくお願いしまーす。
(。-∀-)イヒ


夕飯は みみちゃんお手製チーズケーキを囲んで
食べたの。
チーズケーキは 濃厚で美味しかったです。
さすが濃厚なみみちゃんが作っただけあるなぁ

モンブランは 近所の友達が
誕生日だからって 夕方持ってきてくれました。
ケーキづくしで嬉しい

体重計乗るのが おそろしい
冬は 多めにみよっと

あとはね ここには載せれないチョコレートとw

ピーターラビットのマグをくれたの
はぴちゃんと オソロだって

うふ


ちょと オソロしいような(*≧m≦*)プププ





これは 娘がくれたプレゼント
リンゴのハンドクリームと 羊キューピー
クリームは 甘いいい香り



羊キューピーちゃん 可愛いでしょ
もこもこしてて 可愛いっ

息子は 後日くれるらしいです
夕飯食べながら 言ってました。
あげないと怖いから?なんてことはないでーす


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひぽっ)
2007-12-25 23:49:25
少しずつ(←かなり遅い。。。
出来てきてます^_^;

待っててね~

今年中にホントに送れるのかかなり不安^_^;
返信する
お誕生日^^ (PETER_PAN)
2007-12-26 00:05:43
ひなのさん、お誕生おめでとうございます^^
永遠の25歳なんですね?(笑)
なんか昨日から食べ物の画像多くて、レストランのHPみたくなってませんか~(笑)
お友達のお手製ケーキ、おいしそうですよ^^
娘さんのプレゼントもほのぼのしてていいですね~
返信する
Unknown (みさ)
2007-12-26 02:10:19
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
ひなのさんって生活感が あまりないし
永遠25っていうか、私の中では永遠少女みたいな方だと思ってます。
写真もそうだけど日記読んでていつも和んでます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もも)
2007-12-26 07:38:12
お誕生日おめでとうございます。
私も 永遠に25歳って言ってますよ~。ひなのさんのお子さんも中2なのですね~。
家の子も同じ中2なんですよ?息子だけど・・・

でも、色々、可愛いもの作ってくれるお母さん 羨ましいわ~。
これからも可愛い ママでいてください!
返信する
^^ ()
2007-12-26 08:24:35
おはよう(^O^)
過ぎてしまったけど、誕生日おめでとう。
友達のケーキ美味しそうだね。
娘さんが選んでくれたプレゼントは
とても可愛いね。
ママを思って選んでくれたんだろうね。
ひなのちゃんは、キューピー好きだもんね。

では、今日もお互い頑張ろう。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-12-26 15:47:12
あらためて^^
ひなちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
○○歳だなんて ちくったりしないから
安心してね(爆)

いくつになってもひなのワールドでぶっ飛ばしてね(*≧ー≦)ぷっ

みみちゃんからはチーズケーキが届いたんだ
美味しそう~ スイーツ好きにはケーキづくしって
嬉しいんだろうね^^

マグカップ またオソロ~(こわっ(笑))
これ可愛いよね ♪

子供さんたちからもプレをもらえるママって
ほんとうらやましい~
普段から仲良くしてるのがよくわかるよ
優しい子供たちに育って それが一番のプレゼントだよね^^
返信する
Happy Birthday (らも)
2007-12-26 18:48:56
お誕生日おめでとう!!
12月25日って、ウチの娘と同じ誕生日だね。
ダブルで、おめでたいです。

キューピーちゃん、可愛い★
ピーターラビットのマグも、赤いリンゴも可愛い。
それと、テーブルの上のごちそうが、おいしそう。
楽しそうなお誕生日だったのね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-12-27 00:35:43
ひぽっちゃんへ
(嬉´▽`)ノありがとう
わぁ 手作り~^^
いいよ。無理して 急がないでね。


PETER_PANさんへ
はいw 日記だと顔見えないし(笑)
永遠の25って事でよろしく(。-∀-)
レストランのHPみたいかなぁ。
今日は 寄せ鍋だったよ~
最後は 雑炊にしたの。
身体温まって美味しかったです。
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2007-12-27 00:39:17
みささんへ
永遠少女みたいなんて ありがとう(*^v^*)
生活感ないかなぁ?w
こちらこそ よろしくお願いしまーす。


ももさんへ
ももさんも 永遠25歳なんですね。
ナカマヽ(*゜▽゜*)乂(*゜▽゜*)ノナカマ
あはは
お子さんの年齢も 同じですね。
うちは 上にも息子いるけどね~
可愛いママで 頑張ります(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-12-27 00:46:30
翔さんへ
ありがとう。
娘は ひなの手が荒れてるのを知ってるから
ハンドクリームくれたんだと思います。
優しい子で良かったです(*^v^*)
キューピー好きなのも知ってるから^^


はぴちゃんへ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
○○歳なんて言ったら
ひなも はぴちゃんの年齢言っちゃうぞぉ (爆)
(o´▽`o)ノはーい
これからも ひなのワールドで頑張るね~
はぴちゃんもついてきてね^^
ほんと オソロって。。。
オソロしいでしょ~ o(≧▽≦)o きゃはは
普段 反抗期で生意気で ムカムカしちゃうことも
多いけど 優しいとこもあるから
いいのかなぁって思うよ~


らもちゃんへ
ありがとう。
らもちゃんの娘さんも誕生日なんですね。
さぞ 可愛い子でしょうね(笑)
可愛いものもらえて
美味しい物 食べれて これなら
毎日が誕生日でもいいかも(*⌒∇⌒*)
返信する

コメントを投稿