ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

くまちゃん 三兄弟(´・(エ)・`)

2006年06月07日 | 楽しいっ☆
今日も 1日 チクチク~
あ~ 疲れたぁ
このくまちゃんね 同じ型紙で作ったけど モヘアが違うから雰囲気違うでしょ?
ガラスビーズを 手足 お腹に たくさんいれたから
クタクタ仕上げなの。
触り心地いいよ~ ホラっ(笑)
大きさはね 20cmなの。
今回 ひな予定では 小さいのを たくさん作る予定が 
結構 大きいの作っちゃった~
ひな やっぱ 大きいのが好きなのかも(u_u*)(爆)
今は フエルトで チクチク中。。。
たくさん作りたいけど もう時間ないから無理かなぁ。。。
いよいよ あと1日になっちゃった

ひなね アイス大好き
今 サーティワンで ダブル頼むと もう1個アイスくれるの。
おやつに 食べたの
キャラメルリボン チョコチップ チョコミント
食べたよ~
しあわせっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (hiroisekai)
2006-06-08 08:13:04
おはよう(^-^)/

今日も、すっきりしないお天気からのスタートだ(;_;)

一昨日に引き続き 昨日も12時まで残業だったよ。

今日は、ナイターで野球の試合があるから 定時間で何とか帰らないと!!

雨は、何とかもちそうだしね 。

今日も、1日お互い頑張りましょう☆
返信する
可愛いっ^^ (もなか)
2006-06-08 12:22:42
3匹とも 甘えん坊さん。

いつも 思うけど クマさんの表情は

見上げてて ねえねえ~抱っこしてよ~とか

甘えてる表情ですよね?

ちょっと 寂しげな表情が母性本能くすぐられちゃいますよー

クタクタ感覚もいいよね。癒されそうだね。

欲しいなー

いつか 会いに行きたいでーす

最終日 頑張ってねッ!
返信する
ラストスパート全開だね (はぴ)
2006-06-08 22:42:32
クマ3兄弟 素材で雰囲気が違ってくるね

ガラスビーズで気持ちいいんだぁ~

ひなちゃんは大きいのが好きだったんだね

大きいのもいいけど小さいのもいいよ(uu*
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2006-06-09 01:24:16
hiroisekaiさん お疲れさまぁ^^

残業大変だね~ ひなも ちょっと前まで チクチクしてたよ。肩痛い

野球の試合は どうだったのかなぁ?



もなかちゃん いつか くまちゃんに逢いにきてねっ

触り心地いいよ~



はぴたん うん!はぴちゃんの胸みたくね 気持ちいいよ~(〃σ_σ〃)ぽっ☆

そうだね~ 小さいのも可愛いから好きっ
返信する
トリプル!? (mimi)
2006-06-09 16:03:00
ひなちゃんトリプルアイスって凄い

あたしも今日食べたけど、

キャラメルリボンのシングルでした(笑)

3個も食べたら~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

しちゃいそうだもん



ベアちゃんたちも勢揃いして可愛い
返信する
ひなちゃん早く、はやくぅ~ (ひぽっ)
2006-06-09 18:05:06
抽選会が・・・(T_T)始まっちゃったおー(T_T)

ひなちゃんメール入れたけど、予定変更になっちゃった(T_T) まだ全部のお品も到着してないけど。。とりあえず1~8までの数字でメールの番号以外の数字をいれてねーもう一度メールしておきますよ!ここで自分の数字入れちゃだめだよ!!

それじゃーメール読んでねー\(◎o◎)/!
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2006-06-10 01:06:37
みみちゃん アイスはね ひな ベツバラなの~

でも 太るから あまり食べないよ。



ひぽっちゃん ん?見てみるね。
返信する

コメントを投稿