ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ピヨピヨひよこ ピッピッ♪

2006年06月06日 | クマチク& ハンドメイド
ひよこできたよ~ 
うちのゴムの木に 載せて撮ってみましたぁ
よく落ちないよね?(笑)
ピーチク パーチクうるさそうでしょ?
なんだか 楽しく話してそうだもん
このひよこも 首にジョイント入ってるから
ぐるぐる回るよ。回るもの好きぃきゃはっ。
あ コーヒーカップとかは嫌いなんだった。
あれ 気持ち悪くなるよ~

あ~あ とうとう今週だぁ。。。
気持ちばかり焦って なんだか捗らないようなぁ。
あれもやらなくっちゃ これも したいしぃって
いつもさ 後悔するんだよね。
もっと 地道にコツコツとしてれば良かったなぁってね。
まぁ どうにかなるかなぁ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wonderful Opportunity(B'z) (lubak)
2006-06-06 19:01:34
バターボール色のヒヨコ・・・見ていたら石鹸ヒヨコを思い出した (^^;



いよいよ今週ですか.

気持ちばかり焦っていると効率が悪いから, 『なんとかなる、なんとかする、なんとかなった!』と3度唱えてもやもや気分をリフレッシュしましょう(笑).

B'zの歌にもあるように「トラブルは素晴らしいチャンス!」だよ (^^)



>回るもの好きぃきゃはっ。

ふむふむ、それじゃ回転・・・・・木馬も好きだったかな :-p (笑)

返信する
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (mimi)
2006-06-06 21:48:49
可愛いひよこも出来上がって

いよいよお尻に火が付いたかな(笑)

後、3日で始まるんだよね

息抜きしながら頑張ってね

息抜きし過ぎないように(笑)



ぐるぐる回るもの好き

・・・ってことは、あれのこと???かな((o(>▽<)o)) きゃははっ
返信する
Unknown (はぴ)
2006-06-06 23:00:45
ひよこも得意だよねぇ~

首回っちゃうんだぁ @@@@@

ほんとひなちゃん 好きだなぁ~(笑)

黄色のカーテンが明るくて綺麗だな~って変なとこに感心もっちゃった(≧m≦)ぷっ!

イベントもうちょっとだね

現場ルポ待ってるねぇ~
返信する
お疲れーっ (ひぽっ)
2006-06-07 00:27:38
これも首回るんだ~??すごいね。木にとまってんのもすごいけど。どのくらいの大きさなの~?かわいいーっ。鳥、あー腹へってきたーっ夕食はビールとばってら食べたのに・・・
返信する
Unknown (hiroisekai)
2006-06-07 08:07:31
おはよう(^-^)/

今日は、久しぶりに朝から晴れ間が見えるよね^^

昨日は、久しぶりに残業があって 今日は、身体がつらいよ~

追い込みで忙しいね。今日も、1日頑張ろうね。
返信する
とり・・・ (きき)
2006-06-07 09:18:27
ひよこが木にとまってる!

がんばれば飛べるかもー?

ほんとのとりも、こんな足ならいいのに。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-06-07 23:15:33
るば 焦っても しかたないもんね~ 『なんとかなる、なんとかする、なんとかなった』を3回 唱えると 願いが叶えばいいのにね~(笑)

いつも なんとかなるから大丈夫かなぁ

回転木馬ね 好きだよ

メリーゴーランドの事だよね?

あれは 好きっ



みみちゃん お尻に火つくのが遅いからね 大変なの~ ハァ。。。

もう 指もボロボロ 肩は バキバキ

みみちゃん そそ あれの事だよ~

いつもの あれ!(*≧ー≦)ぷっ!



はぴたん さっすが 探偵~

カーテンの柄とか見てるし(笑)

うん イベントの様子もアップできるように写真とるね~



ひぽっちゃん ひよこはね 大きさ測ったらね 7cmだったよ。

ひよこ見て お腹すいたなんて。。。

焼き鳥にして 食べられちゃいそ(笑)

ビールかぁ いいねっ

ひなも 飲みたい~

ばってらって なぁに?

カステラのことかなぁ?



hiroisekaiさん 残業 お疲れさま~ 大変だね。体の疲れ とれるといいね。



ききちゃん そーいえば ききちゃん 鳥嫌いなんだもんね。

足が イヤだったのかぁ。。。

焼き鳥は 好きだもんねっ
返信する
ばってら・・・ (ひぽっ)
2006-06-07 23:28:43
ん?ばってらってそっちでは言わないのかな?これって方言??さばのうえに薄ーい昆布がのってるのー。酢でしめてあるお鮨なんだけど・・・(・・?そっちではなって言うのかな?砂ずりとかも砂肝っていうんでしょ?同じなんだけどねー不思議だねー^_^;
返信する

コメントを投稿