ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

でかいクマちゃんヽ(^(エ)^)ノ

2009年05月08日 | クマチク& ハンドメイド
朝 雷雨で凄かったの

あまりにも酷い雨なので
娘を学校まで
レモンちゃんで送って行ったんだけど

途中。。。

雷がぁぁぁ

恐いの

ピカッてあの光も苦手だけど
あの音が

最大音量にして
我慢しながら運転


帰ってきたら
パァっと止んで
なんだったの~?

クマチクで
やっと大きなテディベア完成

甘えんぼさんだよ


小さいベアと背比べ


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜゜¨゜゜・*


 疲れたから おやつタイム
頂き物のびわのゼリー んまい


夕飯は ハッシュドビーフ

 あとは もやしサラダ&野菜スープ

野菜は たくさん取らないとね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2009-05-09 00:22:26
大荒れの天気で、、今朝は大変でしたね。。
朝からカミナリが鳴るとは思ってもみませんでした。。
真夏の午後とか、心の準備が出来ていればまだマシなのですが、突然ですとビビリますよね。。^^;

大きなクマさん、完成おめでとうございます^^
小さいクマさんの10倍ぐらいあるんじゃないですか?スゴイです^^
ゼリーも夕飯も美味しそうですね~
深夜に食べたくなって困っています。。(笑)
返信する
お疲れ^^ (葉爽)
2009-05-09 02:03:04
可愛いテディできたね。
表情がいいよね。
甘えん坊で可愛いよ。
ハッシュドビーフ大好物だよ。
もやしのサラダもいいね^^
雷大丈夫かな?ちゃんとオヘソ隠してね(笑)

ピーターパンさん>クマの対比 10倍ってオーバーだよw
どう見ても身長は4~5倍でしょう(笑)
返信する
可愛い (ゆんたん)
2009-05-09 02:19:41
甘え上手なひなちゃんの顔と同じ(´・∀・`)
ゆんたんは 人に甘えるのが難しいけど。
ハッシュドビーフ美味しそう。
でも この量じゃご飯足りない
返信する
お腹が鳴りそう (もも)
2009-05-09 07:32:54
ハッシュドビーフ ヨダレが出そう。
びわのゼリー美味しいんだよね~?

ベア 可愛いのできましたねぇ。
表情が大好きです。
人によって全然 表情が違いますもんネ?
きっと ひなのさんが愛情込めてチクチクしているので ベアにも可愛い表情が生まれるんでしょうね。
肩こりには気をつけてね?
返信する
可愛い (Star_dust)
2009-05-09 10:23:07
作り手により全く違うテディベアが出来るみたいだね。
ひなのちゃんのベアは甘い雰囲気で癒されるよ。
写真で これだけ可愛いから 実物は かなり可愛いだろうね。
ハッシュドビーフ美味しそうだね。
ゼリーも綺麗で美味しそう。
返信する
可愛いよね (沙玖)
2009-05-10 23:15:27
ひなのちゃんが作るベアの表情が大好きだよ。
また出来たら見せてね。
返信する

コメントを投稿