ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

マカロンで元気にヽ(〃^▽^〃)ノ

2009年05月08日 | 楽しいっ☆
やっぱ青空恋しい
雨だと

やっぱ家事する気力もなくなる感じ

洗濯しても
乾かないしね







こういう時には

ほわほわエネルギー補給

マカロンちゃん



昨日

デパ地下で買ったの

綺麗でしょ

キャラメル味は
生キャラメルが入ってたよ

真っ赤なのはね
フランボアーズ

甘酸っぱくで

んまい


2個で やめておいたよ


そいえば

GW明けて
久しぶりのお弁当作りで
朝は ボケボケしながら
なんとか作ったの

 
ポークソテー 筍きんぴら チーズはんぺん
玉子焼きなど

 まぁまぁ綺麗かなぁ?


おまけ

 
 たらこ味焼きそばっていうのが売ってて
  初めて作ったんだけど・・・

これ なんだか
 たらこフリカケがかけてあるだけって
  感じなの

美味しいけど

たらこの味しないよ(´-ノo-`)ボソッ


塩焼きそばだね



GWあけで
皆さん ボケてないかしら?

ひなは 娘の体操着が紛失してしまい。。。

さきほどまで
捜索してたの

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物おつかれさま^^ (PETER_PAN)
2009-05-08 01:13:56
マカロン、お久しぶりです(笑)
昨日のお出かけついでに、デパ地下で確保しておいたのですね?
さすがひなのさんです、隙が無い(笑)
見るからに美味しそうですよ^^

お弁当作り、またはじまったのですね~^^
写真のはすごく美味しそうです^^
私のも作ってくれたらいいのにね(笑)

探し物、高校生ぐらいの時はしょっちゅうやってましたけど。。汗
目的のものはあったのでしょうか?
おつかれ様です^^
返信する
良かったね (Star☆dust)
2009-05-08 01:56:45
探し物がないのって大変だよね。
あって良かったね。
GWはさんでしまうと忘れてしまいがちだよね^^
マカロン綺麗な色で美味しそうだね。
お弁当もとても美味しそうだよ。
返信する
書き忘れた^^ (Star☆dust)
2009-05-08 01:58:41
タラコパスタってあるけど焼きそばもあるんだね。
見た目は美味しそうだよ^^
塩焼きそば美味しいよね。
返信する
美味しそうだね (葉爽)
2009-05-08 02:09:20
どれも美味しそうだよ。
1番は お弁当かな。
次には焼きソバ
マカロンもいいね。
GW明けでボケてる人多いだろうね^^
返信する
お疲れ様 ()
2009-05-08 07:50:48
GW終わり悪天候続いてるね。
可愛いお弁当だね。
美味しそうだね。
焼きそば タラコ味なんてあるんだ。
あったら試してみるよ。
マカロン美味しそうだね。
体育着あって良かったね。
返信する
うはは (ゆんたん)
2009-05-08 10:25:05
捜索って迷子かい!(笑)
ひなちゃん おもしろいね
返信する
マカロン・・ (hu-ka)
2009-05-08 11:40:32
フランボアーズ・・・わーーー
誘惑が・・・(@_@;)

フランボアーズソースの香りって
すごく好きなので味もめちゃくちゃ好きだけど
今すぐ食べたくなります

わーー ひなちゃん弁当だーーーっ
食べたいっ こっちもーーー
こんな風に可愛く盛り付けできないよ(ーー;)

あはは ひなちゃんは色々なもの見つける天才だね~ たらこ味焼きそばってw
ん?そっちの焼きそばってソース味じゃないの?塩味とか?(・・?
返信する

コメントを投稿