柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

✨Fujii Kaze LAAT FINAL✨


Fujii Kaze 『LOVE ALL ARENA TOUR』
FINALの横浜アリーナに行ってきました✨




倍率が高くて落選続きだったのですが
待った甲斐あって鬼倍率の第1希望当選‼️

アリーナ席A5列目という幸せなお席でした❤️




溢れる才能
豊かな感情
純粋なハート
キュートで色気もあって
魅力いっぱいのコンサート

彼らしいメッセージをいっぱい受け取り
自然体で謙虚な『藤井風』が素敵でした✨


こんなに楽しそうにpfを弾けたら
pfも喜んでいるだろうな〜😊✨


弾き語りからはじまり
サウンドプロデューサーのYaffleさんはじめ
バンドの演奏も気持ち良くカッコ良かったし
ダンサーズも素敵でした✨


左/ Yaffle.key(藤井風♪全曲サウンドプロデュース&曲間SE制作)
その隣/ TAIKING.Gt(Suchmos)
中央/ 藤井風
後ろ/ 小林修己.Bass
上原俊亮.Dr(dawgss)

ラストナンバーの♪何なんwでは
「スマホで撮っていいですよ!」って
風さんから撮影許可👌

📱で動画を撮りながらも
裸眼でも観たいし歌いたいし踊りたいしで
ブレブレでしたがそれもまたリアル🤣

FINALなのもあり収録も入っていたので
終演後隣席のおばさまから
👩‍🦰「また違うカタチで会えそうですね!
      素敵な時間が過ごせましたね😉」
🐥「本当に幸せな時間が過ごせましたね〜🥰」
と一期一会の素敵な出会いも😊




やっぱりLiveはいいな〜❤️


コメント一覧

hinamessage
ミチコさんと再会出来る日を楽しみにしていますね✨
大宮公演、頑張ります😊
ありがとうございます❣️
ミチコ
hinaちゃん 楽しみにしていたのに残念です😢
『令和にっぽん!』なのになぁ💦
でもいつかお会い出来る事を願って待ちます😉
22日は大宮公演ですね。
頑張ってください🎶
hinamessage
ミチコさん
コメント、ありがとうございます❣️
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします🍀

来月、新しい命が誕生するのですね〜〜❣️
嬉しいお知らせありがとうございます🥰
90歳のお母さまにとってもきっと待ち遠しいですよね✨
たくさんの人達に望まれて生まれ来る命に、ご家族みんさんが元気をいただけますね❤️

新生児から90歳まで!
本当に〜体力をつけて体調を崩さないように、お気を付けてお過ごし下さいね🤗

ミチコさんのご長男さん、2回もコンサートに行かれているのですか‼️
🐥待ちに待った当選でしたが、心が温かくなるとても素敵な時間でした✨

今年の『演歌の夢まつり』ですが🐥blogにアップしました5ヶ所での公演となりますので、関西方面は愛知県のみなのですよ〜💦
どこかの会場でお会い出来たら嬉しいのですが…😌
ミチコ
hinaちゃんご無沙汰しています
新年のあいさつも出来ないまま今日になってしまいましたがお互い良い年にしましょうね😉
もうすでにhinaちゃんはお仕事にLiveへと順調にスタートしている様子が伝わって来ます。私の長男もファンでもう2回藤井風行ったみたいですよ🎤

私は田舎で一人暮らししてる母の元へ通う日々が増えました🚃
90歳になりますが何とか自分で生活してますが精神面が弱くなりましたね
そんな私ですが来月孫が誕生予定です👶
hinaちゃんのお誕生日より早いかな?
新生児から90歳迄 幅広く手伝い頑張りますね💪

hinaちゃんとの出会いとなった演歌の夢まつり
今年も関西で開催される事を期待してます🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る