柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

『令和にっぼん!演歌の夢まつり2023』リハーサル🎶


関東で大雪の可能性💦の予報があった先週末

朝❄️雪がパラパラと降る中
楽器を積んで都内某スタジオへ🚗

『令和にっぼん!演歌の夢まつり2023』
のリハーサルでした🎶

歌手の方々が入れ替わりながら
50曲程の楽曲を次から次へと演奏して😊

リハーサル中は
❄️雪の事は気にならずにいたのですが
夕方になりスタッフの
「雨になってましたよ」の一言にホッ😅

本当に大雪になっていたら
🚗でどこまで帰れるかな〜💦と
スタジオに向かいつつ思っていた🐥でした

毎回、オリジナル曲、カバー曲
そして、楽しいトークで盛り沢山なステージ✨




2月22日(水) 大宮ソニックシティ
3月17日 (金) 愛知県芸術劇場 大ホール
4月15日 (土) 新潟県民会館大 ホール
4月21日 (金) 仙台サンプラザホール

追加公演
5月24日(水) 東京国際フォーラム ホールA


🎤cho&perc🪘で出演させていただきます
5ヶ所10公演のステージ
どこかでお会い出来ましたら嬉しいです❣️


まだまだ寒さの残る日も多いですが
その中にも春の兆しを感じる日もありますね🌱

コロナ、インフルエンザ、風邪…
また心身のバランスを崩されませんよう
お気を付けてお過ごし下さいね🤗

コメント一覧

れいこ
ひなちゃん、喜んで下さって、私も、凄く嬉しいです💕💕💕
私も、とっても、とーっても楽しみです
お互いに、元気で、絶対に!会いましょう~❤
hinamessage
れいこさ〜〜ん‼️
ホントですか〜😆
1ヶ月後位にお会い出来るって事ですね😊✨
メチャクチャ嬉し過ぎます〜❤️

れいこさんも体調を崩さないようにお気を付けて下さいね🤗
🐥も十分に気を付けますね!

そして『令和にっぼん!演歌の夢まつり2023」』も気持ち良く、大宮からスタートしたいと思います😊🎶

れいこさん、いつも感謝しています✨
れいこ
ひなちゃん!『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』のリハーサル、お疲れ様でした🎶🎶🎶
50曲ものcho&perc…スゴイ⤴️⤴️⤴️
本番も、大変だとは思いますが、ひなちゃん自身も楽しみながら、cho&percのお仕事を、頑張って下さいね🎵🎵🎵

まだまだ、雪とか寒い日があると思います。
体調には、十分、気をつけて下さいね❕❕❕

3月に会いに行く段取りは、バッチリ出来たので、元気に会いに行けるよう、私も体調には、十分気をつけて頑張ります(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る