柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』in 大宮

今年もお祭りがはじまりました🎶

2月22日(水)
大宮ソニックシティ 大ホールで
『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』
🎤cho&perc🪘で参加させていただきました😊




前日RHのため向かった高速が大渋滞で
間に合うかな〜と心配になったけれど
入り時間の5分前に到着!
楽器セッティング&発声をしてRH🎶




大宮公演は8人の歌手の方がご出演されて
観覧席は応援されている方の
ペンライトや法被で賑やかな感じでした✨


(SNSより頂戴いたしました)


(SNSより頂戴いたしました)

(SNSより頂戴いたしました)


2日間大宮滞在なので
全国旅行支援使用でホテルを予約🏨
クーポンでお食事などを調達して
譜面の整理をして本番の準備🎶
久し振りにホテルでの時間を過ごしました😊



RH日
久し振りの群馬の🍱鳥めし
美味しいんですよね〜😆


公演日
こちらも久し振りの浅草今半🍱牛肉重
安定の美味しさでした😊

お食事が美味しいとお仕事頑張れます❣️

次回は3月の名古屋公演🎶

名古屋で美味しいもの食べたいな〜🤣

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
ありがとうございます❣️
第1弾の大宮公演が終了いたしました🎶
ギリギリの到着でしたが間に合ったので、その後は気持ち穏やかに音楽に集中出来ました😊

そうなのです…今年は関西公演がないのがとても残念です💦
また関西方面に伺う時には🐥blogでお知らせをさせていただきますね😉
名古屋公演も頑張ります‼️
れいこ
ひなちゃん!『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』の大宮公演、お疲れ様でした‼️
大宮ソニックシティは、広い会場なのですね。
大渋滞に巻き込まれて、リハーサルの入りの時間の5分前到着…焦ったでしょうね…でも、無事に間に合って、良かったです!
群馬の鳥めし!浅草今半の牛肉重!美味しそう~
お弁当の写真に、釘付けになっちゃいました(笑)

今年の『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』では、関西公演がないようなので、残念です。
ひなちゃんのcho&perc!また、生で観れるチャンスがありますように🎵🎵🎵

次の名古屋公演も、頑張って下さいね💕💕💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る