柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

The impressions 有観客&配信Liveのお知らせ🎶

4月に入って
入園式・入学式・社会人1年目…
新しい世界に飛び込んで
色々な事がはじまる季節ですね😊✨

東京の桜満開予想が5日🌸
ピンク色の花びらが一面に広がる景色も楽しみです❣️

✨有観客&配信Liveのお知らせです🎶✨

4月4日(木)
OJC(Organ Jazz Club abe cafe)

⏰19:00 open
⏰19:30 start (長めの1stage予定)




【The impressions】
中野祐次 drums
音川英二 T.sax
二村希一    piano
よしみ せいいち bass
柿沼寿枝    voice

Jazz.Latin.Ethnic.Orignal…
素敵なメンバーでお届けいたします🍷

お顔を見せていただけましたら嬉しいですし
配信でもお届けする運びになりましたので
ご視聴下さいましたら嬉しいです😊✨

↓こちらからアクセスしていただいて

おきもちを(チケットを入手)よろしくお願いいたします🎶
アーカイブ配信は4月11日までです🤗

是非、お待ちしています❣️

コメント一覧

hinamessage
れいこさん!
そうなのです〜配信😅
Liveでもお話したのですが、次回からの予定が前日に急遽決定しまして配信となりました🙇‍♀️
🐥もビックリでしたが、またご視聴いただける事になりましたので、これからもよろしくお願いいたします😊✨
🐥も画面を通してですが、お会い出来るのが嬉しいです❣️
れいこ 
ひなちゃん!ライヴ配信🎵🎵🎵めちゃめちゃ嬉しいです❤❤❤ なのに…お知らせに気付かず、リアルタイムでは、観れなかったんです…ごめんなさいm(__)m でも、チケットは購入したので、配信期限まで、繰り返し(笑)ひなちゃんに会おうと思います(配信は、何回も観れるのが良いですよね~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る