柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

1年振りに家族集合〜✨

新しい年になってあっという間に6日🎍✨

コロナ禍前はお正月&GW&お盆に帰省していた
弟家族の1年振りの帰省で
🐥🏠は賑やかな🎍三が日となりました😊


元旦生まれの弟のお祝いは
幾つになっても🐥🏠恒例の行事です🎂


6人+🐶😸でお正月🍻

甥っ子ちゃんも今年は6年生🎒
じいじとpono🐶のお散歩に行ったり
両親も孫に会えて元気を貰えますね☺️
弟家族の親孝行帰省は有難いです❤️



右/ お友達からのお土産「伊勢神宮の御神酒」を
お正月にいただきました✨
左/ 弟夫婦からのお土産「ゆずの日本酒」は
飲み過ぎちゃうほど美味しい😋


🐥は2週間運動出来ていなかったので
4日朝からスポーツクラブに行き
フラダンス🌺と筋トレでちょっと筋肉痛😤
昨日は来週のお仕事のリハーサルで
お仕事初めとなりました🎶

昨年末〜🏠の大掃除やお正月のお買い物も
🐥スケジュールに合わせて貰ったりで
それでも年賀状を書くスケジュールが💦
松の内までにと思っていたのに間に合わず
やっと昨晩から取り掛かり夕方投函しました📮
遅くなりますが来週明けに届きますので
もう少しお待ち下さいませ🙇‍♀️

バタバタな年末年始を送っていますが
今年は色々整理しながら
新しい事にも挑戦する年にしたいと思います😊✨


昨年、熊本ご出身の方からいただいた
縁起もちシリーズの「お金餅」
今年はいい出会いとお仕事が舞い込んで来るぞ〜😊✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る