柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

MAYAKOTTO Live ♪( ´▽`)

 
あっという間に
大型10連休と言われている
GWに突入しましたね

もう1週間前の事となりますが…

4月21日(日)
鵠沼海岸駅前にある
KABUTOS cafeで
【MAYAKOTTO】
アコースティックLive


お天気が良くて気持ちの良い
なかなかな
ハワイアン日和でした
 
 
が歌わせていただいている
ハワイアンは
がドラマティックな楽曲が
好きなので
そういう選曲を
させていただいています

オリジナルもハワイアンだと
思われている方が多いのですが
オリジナルはジャンルに拘らず
楽しかったり
カッコ良かったり
心落ち着いたり
リーダーの矢島ワールドが
広がる作品をお届けしています

矢島さんと知り合って約20年


矢島さんと後藤さん(gt)は
知り合って約40年

 
矢島さん&後藤さんと
音を奏でるようになってから
約15年


月日が流れている分
あたたかい空気感はありますが
音楽に求めるものは
一層ストイックになっています


お客さまも
スタッフの方々も
いつもあたたかい笑顔と
お気持ちでお迎え下さって
素敵な空間で音楽が出来る事に
感謝です

 
スタッフの方々も
クラップで参加しながら
聴いて下さいます

 
Live後のまかない”は
デミグラスソースのハンバーグ
&香味野菜のスープ…
美味しくてたまりません

この日のLiveが
平成ラストとなりましたが
次回は令和ファーストLive

6月15日(土)メビウスにて
4人での
アコースティックサウンドを
お届けします

梅雨の時期となりますが
お時間を調整していただいて
足をお運びいただけましたら
嬉しいです


お手紙と
KABUTOS cafeに
お送り下さいました方々
心から感謝いたします
 
 
 
ありがとうございます

 

コメント一覧

hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
れいこさん
Liveの日まで東京にいらっしゃると、れいこさんが話されていた事を覚えていたので🐥もLiveが1日前だったらなぁ~残念💦って思っていました。

15年と思うと感慨深いものがありますが、歩んで来ている道はあっという間で、ついこの間な感じなんです😅
でも、新鮮な気持ちで音と向き合う事が出来る仲間(先輩方)がいる事が、とても有難いと思っています🍀

れいこさん、是非!必ず!またLiveにいらして下さいね❣
お待ちしています😊
れいこ
hinachan、こんばんは!
4月21日のMAYAKOTTO Live、「行きたかったなぁ!」と思いながら、ブログを読ませて貰いました!(その日の夕方まで東京に居たので、後ろ髪を引かれながら飛行機で帰ってきたんですよ(苦笑))
Liveの楽しそうな写真を見て、以前、行った時、とっても楽しかったなぁと思い出しました!
矢島さん、後藤さんとのLiveも、15年なんですね~!その15年があるから、あの素敵な時間になるのですね(^_^)
MAYAKOTTO Liveならではの、hinachanの歌声、演奏、そして笑顔!!!
本当に、素敵です\(^-^)/
また、必ず、Liveに行きたいと思います!
hinachan、待ってて下さいね~(笑)
お○○
ひなちゃん、こんばんは~♪

ライブの写真でひなちゃんの元気な姿、いつものひなちゃんスマイルを見てほのぼのしています。
パワーが伝わって来ますよ~ちょいとそのパワーを私も頂いて色々頑張りますっ(笑)

それとそれと9月ですね~~~!
ハイっ、もちろん会いに行きますよ♪
コンサートは観れるかまだわからないですが行きますので待ってて下さ~い!

まだ先が長いのでその前にまた会える機会がありますように・・・
ひなちゃん、またね♪
hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
お◯◯さん
お手紙と可愛いプレゼント🎁ありがとうございます💕
🐻タオルにミミ❗そして、いつも地元のお菓子を添えて下さいまして、美味しくいただいています❣
お◯◯さん、お会い出来なくなった今でもお気に掛けて下さるお気持ちに心があたたかくなります、本当に感謝しています❤

🐥も、お◯◯さんの地元で「君に逢いたい」のパフォーマンスをさせていただきたかったです。

お◯◯さん、「雪月花~新演歌三姉妹~」コンサートでお近くに行かせていただきますよ😊
9月3日函館~4日札幌~5日旭川のスケジュールで伺います✈
お会い出来たら嬉しいです❣

日々お忙しくされていると思いますので、体調崩されませんようお気を付け下さいね🍀
hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
ま◯◯さん
お手紙と可愛いプレゼント🎁お気遣いいただきましてありがとうございます💕
🐥の事を気に掛けて下さって、あたたかいお気持ちに本当に感謝です🍀

ま◯◯さん、🐥の言葉が胸に響いて下さったとの事、それはきっと…ま◯◯さんが🐥のパフォーマンスやキャラクターを快く思って下さっているからだと思います。
今、ご縁がない現場やお仕事でも、少し先の未来はどうなっているか分からないので、歩んでいる「今」がとても大切だと思っています。
過去に思うようにいかなかった事でも、その事によって学び「今」があり、また別の事柄が起きてもまた向き合ってもがいて学んでクリアしていくしか方法はないですよね😌
ま◯◯さん、“影ながら”ではなく表で応援していただけたら嬉しいなぁ~❣

またお会い出来ます時に、色々お話お聞かせ下さいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る