お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

今朝、娘が届けてくれました。m(__)m

2019年03月15日 | 日記
昨日3月14日、ホワイトデーでしたね。
お婿さんから頂きました。
ありがとうございます。

今回は中身も撮ろうと思ったら、切り方が失敗。
美味しかったですよ❤️
あらら、色んなお味があるのね。
父にもお裾分けしました。
大切に頂かないとね✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原はるみさんのお店でラン... | トップ | お花を処理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事