お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

久々の公園へ

2018年10月20日 | 日記
昨日孫ちゃんが来て、ご近所の公園へ行きたいと3人で行って来ました。
遊具はあまりないのですが、誰も使っていなかったので使い放題です。
すると激しい

ガンガンこいで、頭が痛くなりそうでした。

上の孫ちゃんは、靴下を脱ぎだして、あららら~

すごい!決して体重は軽くないはず。頑張って上っていました。

ブランコに乗ると、下の孫ちゃんは普通にこいでいたのに、お姉ちゃんの真似をして

横に座り、お馬さんだと二人でこいでいました。
こんな二人を見るのは初めてです。
上の孫ちゃんは、お友達とこのように遊んでいるのでしょうね。


今日は町内のマラソン大会だったのでしょうか?
上の孫ちゃんは2位(参加者4人
参加者は少ないのですが、下の孫ちゃんも幼児の部で参加したようです。
帰りはご褒美なのでしょうか?
コメダ珈琲↓

ババも食べた~い。走れないけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムフォレスト ~ヴィ... | トップ | コメダ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事