お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

歩いている~

2023年04月03日 | 日記
1歳1ケ月です。
3番目の孫ちゃんは、気持ち歩くのが遅かったかもしれませんが
昨日は、歩くのが当たり前のように歩いていました。
見ないうちに成長している。
顔つきも変わったような…。

いや、いやと遊び、なかなか私のところに来ないのです。
まあいいや~と思っていたら、何を思ったのか来ましたよ。
そして欠伸が数回。
私の抱っこの中で寝ました。

う~可愛い でも重い

新年度を迎え、下2人にもお祝いを。
運動靴が欲しいと購入していました。こればかりは、サイズがあるので…。
下の孫ちゃんも靴が分かるようで、一人で足へ持って行くのです。

保育園のお出かけで、履かせてもらうのでしょうね。
これからも成長が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度… | トップ | 孫ちゃんとランチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事