お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

やっと実家へ・・・

2017年01月15日 | 日記
4日に父の病院へ行ってから久しぶりに実家へ行って来ました。
気にはなっていたのですが、・・・。
ちょっと気が引けていたので、おでんを作ってホッケを焼いて。
母にはお花を持って行きました。
アルストロメリアって1ヶ月程もつそうですね。

上の孫ちゃんを連れて行きました。
するとストーブはついているのですが、父が出て来ない。
あれっ
孫ちゃんが、お部屋に行くと「いないよ。」
ご近所へアルコールを買いに行っていました。
あらま~
アルコールだっていっぱいあるのに~。
まあ、元気でよろしいことにします。

写真は撮りませんでしたが、遊鶴でランチです。
なぜか、こんな時の孫ちゃんの食べる早さが、遅くないのです。
いっぱい食べていました。
私もです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアードパパの作りたて工房 | トップ | 料理屋K »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事