お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

ドジ・・・

2016年11月01日 | 日記
1週間ぶりでジムへ行って来ました。
体が、ちょっとだるくなっています。程よい疲れと思いましょう。

昨夜、スマホの写真を整理していました。
あ~、なんか消してしまったうようです
もう元には戻らない状態だと思います。
先日の旅行の写真がなくなってしまいました。
何てドジ
カメラの方はありますが。


嬉しいことも・・・。
娘がディズニーランドでのキャップをなくしてしまったのです。
でも今日届いたのです。信じられません。

お掃除が行き届いているのか、皆さん優しいのか、指輪なんかも見つかるそうですよ。
ネットで買わなくて良かったです。
ありがたいですね
※娘の家のカメラです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のおまけ・・・ | トップ | 妖艶 ~エレガンス~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事