★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

ケーキみっつヽ(^o^)丿♪

2017-03-13 01:04:57 | 埼玉県
ひな。まな。もな

↓↓

なっちゃんズ


2月~3月にかけて

ケーキ3回食べられまーす
ヽ(^o^)丿



☆ NO.1 ☆



2月13日

ひな、うちのコ記念日



今年は9回目


いつも傍でわたしを支えてくれてありがとう








☆ NO.2 ☆


3月1日

もな、うちのコ記念日



(もなちゃんに似ているケーキげっとん!!)




今年で2回目


いっつもどんなときも甘えん坊
わたしを癒してくれてありがとう






☆ NO.3 ☆


3月12日

まな、3歳のお誕生日


まなちゃん、お誕生日おめでとう

そして、ゆめちゃんママまなを(人''▽`)ありがとう☆

まなといっしょに生まれた
ライムちゃん、一歩ちゃん、なつちゃん、夢来くん、波ちゃん


3歳おめでとう
ヽ(^o^)丿




心身ともにしっかりしている女の子まなちゃん

そして、お転婆ムスメ


そのお転婆姿、たくさんのゲンキをもらってるよ












その都度
ケーキは三等分


大の仲良しなっちゃんズ
(*´▽`*)



今度のケーキはまなちゃんのうちのコ記念日の5月かな。。。



また、美味しい日を楽しみに~

笑。。。笑( ´艸`)!!



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (けいママ)
2017-03-13 08:26:19
まなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

まなちゃんを連れて行った時のひなりんさんの涙を忘れません
本当に優しいママの所に巡り会えたと…

3姉妹で毎日を過ごしている まなちゃん
3歳の日々もみんなで健康で楽しい事いっぱいになりますように~

ゆめ母さん、幸せだよ
返信する
ありがとうございます♪ (ひなりん♪)
2017-03-13 23:09:51
けいママさんへ♪

あっというまに3歳になりました。

けいママさんの優しいブログが好きで愛読していましたが、読み逃げだったわたし・・・

でも、まなをうちのコに迎えたいのわたしの気持ちに大歓迎してくださって~、とってもうれしかったこと鮮明に覚えています。

いろんなことが線になっていると感じますが、けいママさんがゆめちゃんを保護し、まながけいママさんとわたしを会わせてくれ・・・6キッズのお付き合いにも広がり~

ゆめちゃん、心の底からありがとう

愛知⇔埼玉、遠いけどSNSの力!!

まなの弾けっぷりをこれからも見守ってくださいね。

そして夢来くんもおめでとう
夢来~、3歳もお互い楽しく過ごそうゼっ!!←Byまなより
返信する
祝!お誕生日 (白黒茶々)
2017-03-14 08:19:43
ひなりん♪さん、おはようございます~
まなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。 それから、波にもお祝いのお言葉をくださり、ありがとうございます。
2~3月は、ひなりん♪さん家ではお祝い事が集中しているみたいですね。これからも、ひなちゃん、まなちゃん、もなちゃんの3姉妹で、楽しく充実した毎日を過ごしていってくださいね
返信する
波ちゃんも・祝!お誕生日 (ひなりん♪)
2017-03-14 13:31:20
白黒茶々さん

白黒茶々さん、こんにちは

まなにお祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしいです

波ちゃんも3歳おめでとうございます。
波ちゃんも箔くんやニャンちゃんたちと楽しい毎日を過ごしてくださいね

あっという間に3歳。わたしと出逢えたなっちゃんズ、いろんなことがある毎日ですがなるべくなっちゃんズといっしょにいたいと思いまーす。
返信する

コメントを投稿