★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

命名。。(^▽^;)梅まつり~!! in 行田

2017-03-09 00:28:24 | 埼玉県
ひな。まな。もなの住む
となり街

埼玉県行田市



いくつかお気に入りの公園があり

時間があると

バビューン




おサンポへ


レッツゴー!!
(*´∇`*)


現在は梅のお花が


笑顔いっぱいで


わくわく度アップ


JR高崎線の北鴻巣駅付近の赤見台公園から武蔵水路沿って

さきたま古墳公園

までの遊歩道


さきたま緑道


さきたま古墳公園近くに
かわいらしい淡いピンクの梅さん







キャキャキャ

わーい
ヽ(^。^)ノ



さきたま古墳公園内にも


あちらこちらで
梅さんが

うれしそう



古民家とコラボだったり~


古墳のお山とコラボだったりーーー


風情を感じます



まーるく剪定されている木が梅さんの木です





そして
なっちゃんズとも


ハイチーズ








やったネ
ヽ(^o^)丿




淡いピンクの梅さん


かわいくって


ひなちゃんとお似合い







お転婆まなちゃん・・・


あれれ・・・

お転婆にみえないよ。。笑



まなちゃんともお似合い








もなちゃんとも

きゃわゆーーい








梅さんのかわいさに誘われ~


かもさんもごっきげん!!










みーつけた
(*´▽`*)


さきたま古墳公園の隅っこには


控えめに水仙も咲き誇っていました☆








そして
さきたま古墳公園から車を少し走らすと


水城公園があります



こちらも梅さんも

笑顔いっぱい
ヽ(^o^)丿







ひな。まな。もなともお似合いでしょ
(*^^*)








淡いピンクの梅さん


柔らかい気持ちになるーっ
ヽ(^o^)丿!!








ありがとーっ


あと数週間楽しめるかな。。


また行くからね


see you again
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿