徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

またまたご迷惑をおかけしました。

2024-06-17 17:04:00 | 日記
こんにちは。
今日は午前中は良いお天気でしたが夕方以降は雨の予報です。
九州四国地方にお住まいの方、雨は大丈夫でしょうか?
遅い梅雨入りの後いきなりの大雨困りますね。

今日は美容院の予約を入れていたのに朝からずっと横になっていて失念していました。お電話をいただき慌てて支度をして1時間半遅れで伺いました。
次の方の予約時間までには終えてくださいましたが、貴重なお時間を奪ってしまい申し訳ことをしました…ホンマにどうかしてます。

その美容院で、珍しい色のハイビスカスを見つけて育ててますと言うお話


薄い紫でした。確かに珍しい。
許可をいただいて撮影させていただきました。

琵琶湖近くで購入されたとのこと。
近くのホームセンターなどでもこの色は見つけられなかったとおっしゃっていました。

みなさま雨にはお気をつけくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿