ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

行ったつもり

2007-01-27 00:07:58 | お出かけ
1/25、ディズニーランドへ行ってきました
当然、ひなはパークに入れないので、残念ながらお留守番でしたが、少しでもひなも行ったようにしたいなぁと思って、合成写真を作ってみました


ワールドバザールのホームストアにて



ウエスタンリバー鉄道にて



車両から見えたのはビッグサンダーマウンテン



下にはジャングルクルーズ



・・・あれ?いつの間にそんなところに??



トゥモローランドへ行き、リトルグリーンメンと記念撮影



トゥーンタウンのミッキーの家の中のプルートの小屋で



とうとう捕まりました・・・



釈放(早っ



プーさんコーナーにて



夜のイルミネーション


今度は、ひなと一緒にパークの外を散歩してみたいな~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro-mama)
2007-01-27 08:47:09
すごいね~
すごく上手にコラージュされてて、
ウエスタンリバー鉄道の写真は本当に乗ってるみたいだねっ
ワンコもお散歩できれるようになればいいのにね。
返信する
うまい! (c.reoママ)
2007-01-27 12:59:17
すごい★ぽにょさん、上手だわ~
本当にひなちゃんが乗り物に乗ったり
記念写真撮ってるみたいだよ~
それにランドの案内がうまい!!
なんだか行きたくなっちゃったわ><
以前、レオをランドの外にあるペットホテルで
預けたけど、ホテルの人はえさをあげたり
散歩したりしないんでランドとペットホテルの
往復で疲れたよ~汗
預けるなら家の近くのほうがよかったと反省。
一緒に行けるといいんだけどね~ダメかな~
返信する
アホでした(-"-) (yuko)
2007-01-27 18:16:40
何故か1/10にコメント入れてしまいました
重ね重ね失礼しました
返信する
Unknown (ほちきす)
2007-01-27 22:17:52
こんばんは
一人PCの前でニヤニヤしながら笑ってしまいました
特に・・・捕獲から釈放
このテクどうしたら出来るのかしら
去年、UFJへ行ったから、ネタにして(今更だけど)
私も真似してみたいわ~
返信する
おおぉぉぉ!!! (ノアまま)
2007-01-27 22:18:40
合成?!すっごい綺麗に仕上がってますね~本当にヒナちゃん行ったのかと思いましたよ~
そうなんです、以外に生理が早く来ちゃってビックリしてます避妊はする予定で先日病院にでんわしてみたところ発情期から2ヶ月は手術避けたほうがいいとのことでしたので多分3月終わり位になるんじゃないでしょうか少し心配ですが、ヒナちゃんの傷も見せて頂いた事があって、凄く綺麗だったので思い切って先生に預けたいと思います
そうなんですよノアはワンちゃんが苦手で・・・吠えたりはしないんですけど飼い主さんの方にシッポふりふり私も早くヒナちゃんママさんにお会いしたいです
返信する
Unknown (ほちきす)
2007-01-27 22:19:33
間違え
UFJ⇒USJだったわ
これじゃUFJ銀行だわ
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (りょうちん)
2007-01-28 20:54:35
ぽにょさん、すごいワザを持ってますね
すごくキレイに合成されてる
本当に、いっしょに行けるみたい
私もやってみたいなぁ~
返信する
スゴイ!!! (みるくまま)
2007-01-28 21:26:20
すごいですね~
ほんとにひなちゃんが行っていたようです。。。
夜景も綺麗
返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2007-01-28 23:54:04
taro-mamaさんへ
合成写真、いい感じですか??
作ってる時は楽しんでやってたけど、かなり地道な作業でした~
ウエスタンリバー鉄道、ホントは汽車の正面の写真を撮りたかったんです。
・・・が、撮り損ねてしまったので、あんな感じになりました(笑)
年に1回くらいワンコが入れる日があればいいのになぁ


c.reoママさんへ
実際にこんな写真が撮れれば最高なんですけどね~。
こればっかりは、永遠にかなわない夢ですね・・・
私、以前ここでキャストやってたことがあるんですよ~。
プライベートでは、シーはそんなに行ってないけど、ランドにはかなり行ってるので自然と詳しくなっちゃったかも
行きたいときに行くのがいいですよ~楽しんできてください(笑)
レオくんをペットクラブに預けたことがあるんですね
もし家族で行く時には、ひなをここに預けようかと(たまに連れ出して散歩させたりして)思ってたんですけど、大変でした??


yukoさんへ
たくさんコメントありがとうございます
1/10の方に、お返事書かせていただきました~


ほちきすさんへ
あはは。笑っていただけて嬉しいです
捕獲いい感じでしょう私も作りながら笑ってました(笑)
テクってほどのものは何も無いんですよ~。
切り取って貼り付けて・・・って感じの、かなり地味~な作業です
パソコンに内蔵されている、写真を編集できるソフトを使えば出来ますよ
ちょこりーずのUSJにいった合成写真も見てみたいなぁ


ノアままさんへ
ありがとうございます~。暇にまかせて作ってみました
そういえば、ひなもヒート後しばらくおっぱいが張ってお腹がたるんだ状態が長く続いて、なかなか避妊が出来ませんでした
ひなの傷を見たことあるんですね!
傷跡は2cmくらいですが、今はもう薄くなってるし毛も生えているので、毛をかき分けて、目を凝らして見ないと傷跡は分からないくらいです
ノアちゃんワンコが苦手でも、吠えないのがうらやましいです~
ノアちゃんに早く尻尾フリフリされたいなぁ


りょうちんさんへ
そんなワザなんて持ってないですよ~
暇人なので、なんとなく作ってみました(笑)
一緒に行って撮れれば一番いいんですけどね~
りょうちんさんも、まろんくん&あずきちゃんの合成写真を作ってみてはいかがでしょう


みるくままさんへ
本当にパークに入れればいいんですけどねぇ・・・
せめて気分だけでも・・・って思って作っちゃいました
夜景も写真は暗めに写ってますが、本当に綺麗でした
返信する
すんばらしぃ~♪ (ティキティキ)
2007-01-29 01:47:36
ディズニーランドなんて・・・
ここ何年も行ってなぃなぁ~

しかも・・ひなちゃんが車に乗ってる写真ゎ最高にイケテルね
本当に行って来たみたぃだょねぇ~
こぅいったテーマパークもワンコの日とか決めて一日でも開放してくれれば良いのにねぇ~
返信する

コメントを投稿