ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

2歳の誕生日♪

2007-04-30 19:54:45 | 記念日
本日、ひなが2歳になりました
まずはケーキでお祝い




とても女の子とは思えないくらい、がっついて食べてます
・・・まぁ、美味しかったようなので良しとしましょう


誕生日プレゼントは、おやつとおもちゃ


ちなみに、↓去年の誕生日の写真です

今と比べてみると、飾り毛もまだ伸びていないし顔が幼いですね

ひなは、今まで病気もせずに本当に順調に育ってくれました
来年の誕生日も元気で迎えようね
ひな、2歳の誕生日おめでとう



今日は誕生日なので、本当はどこか行こうかな~と思っていました。
・・・が、昨日パイボールドのオフ会があり、その疲れが残っているのか、外に連れて行っても全く歩かなかったので、家でのんびりしてました

【昨日のオフ会の様子】
人間21人・ワンコ22匹(内、パイは16匹)もの大人数が集合しました
↓小金井公園のドッグランにて




↓その後は、cafe TROIS CHIENS
お店の雰囲気も良くて、料理もとても美味しかったです






拓風パパさん、幹事お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムmama)
2007-04-30 20:45:21
お誕生日おめでとう☆
ゴージャスケーキいいですね(*・ω・*)
ケーキもお菓子もいっぱいで、いいお誕生日でしたね!!
しかもラムせん発見!!
健康で長生きしてね☆
返信する
おめでとぉー (やぎん)
2007-04-30 21:24:58
昨日はお疲れ様でした。
そして今日はひなちゃん、お誕生日おめでとーっ
返信する
~続き~ (やぎん)
2007-04-30 21:26:10
途中で送信してしまったみたいだっ・・・

ケーキ美味しそうだね。
我が家も昨日、ムクリオトビのお誕生日会をしました。ひなちゃんとは6日違いだったんだねっ。
返信する
おめでとう (拓風パパ)
2007-04-30 22:55:57
ひなちゃ~ん

♪♪2歳の誕生日おめでとう♪♪

1歳の誕生日の写真と比べると確かに耳の飾り毛も顔も幼い・・・
去年も今年もケーキが旨そうだ!

昨日はお疲れ様、念願の抱っこできて最高な日でした。
でも、ひなちゃんには迷惑だったかな。   笑
次回も抱っこさせてください、徐々に馴れて欲しいからね。
返信する
祝・2歳♪ (未来)
2007-04-30 23:42:19
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
去年の写真と比べると、すっかり女の子らしくなったねぇ
この1年も、また健康でいられるといいね/kirakira/}

ぽにょさん、昨日は乗せて連れて行ってくれてありがとうございました!
おかげで楽しいオフ会に参加できて とっても嬉しかったです
また一緒にお出かけして下さいね。。。
返信する
おめでとう (みるくまま)
2007-05-01 00:51:02
ひなちゃん
お誕生日おめでとう
今年もまたおいしそうなケーキうらやましい
これからもずっと健康でいてくださいね~
返信する
おめでとう (c.reoママ)
2007-05-01 08:30:40
2歳の誕生日おめでとう☆
ほんと、1歳の顔とは違って大人になったね~
ケーキは今年も手作り??
いっぱい食べて満足だね~
レオも某横浜まで行ってお疲れです(爆
返信する
HAPPY☆BIRTHDAY (taro-mama)
2007-05-01 16:02:51
ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそうですね
2枚の写真を比較すると今は立派なお姉さんですね。
元気にお誕生日を迎えられると本当にうれしいですよね。
返信する
おめでとぉ (はなりん)
2007-05-01 20:01:02
ひなちゃんお誕生日おめでとぉ~
 これからも元気に健康でいてねンプ♪
オフ会賑やかだね~
やっぱりカラーが派手で目立つのでかわいいぃ~
 ひなちゃんおつかれさま。注射もよくがんばったねこれからも元気なひなちゃんぽにょさんでいてね~
返信する
メデタイやぁねぇ♪ (ティキティキ)
2007-05-01 23:22:53
誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ひなが2歳に成ったって事ゎティキも2歳が近ぃって事だね
少しゎレディに成ったかな

オイラも日が合えばパイの集まりに出たぃなぁ~
返信する

コメントを投稿