ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

病院

2008-08-05 15:28:35 | 病院

ご無沙汰しております。
5月のGW以降、何をしていたか記憶が思い出せないくらい毎日毎日忙しい日々でした
ネットをする時間もないままブログを放置し、ふと気付けば最後の更新から3ヶ月経過…
1ヶ月の夏季休暇に入り、やらなきゃいけない課題は山積みなのですが、とりあえずひと段落してのんびり過ごしている今日この頃です
8月中に少しは更新できるといいなぁ~と思ってます



えーと。
ひなは、これといって何も問題なく、めちゃくちゃ元気です
4月以降は、狂犬病注射や混合ワクチンがあったり、フィラリアの薬をもらうために、月1回病院に行ってます
(フィラリアの薬は、まとめてもらうこともできるのですが、連れて行けば診察もしていただけるので。)


病院のミニミニドッグランにて
病院で飼われている、カメの安男くん(実は女の子…)に興味津々のひな(笑)
でも、かなりビビってますその証拠に、いつも上がっている尻尾が下がってます。


この日は、近所のそらちゃんも病院に来ました


順番待ちの2頭
うちは、いつもだいたい順番が来るまでミニミニドッグランで遊んでいます
今月も、来週くらいにまた病院に行く予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ぁ~♪ (ティキティキ)
2008-08-06 07:43:23
大型連休に成らなぃと見れなぃのが淋しぃね

でも・・・
身体を壊さなぃょぅにね

ォィラも毎日忙しぃょぉ~~~っ
遊びで・・・
返信する
ティキティキさんへ (ぽにょ)
2008-08-08 21:15:07
お久しぶりです~
やっぱり、休みに入らないとブログの更新はなかなか出来ない状態です
めちゃくちゃ不規則な生活をしていたわりに、身体は壊してませんよ
ティキティキさんもお元気そうで何よりです
遊びまくりとは・・・相変わらず若いですね~
返信する

コメントを投稿